不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、首や、肩がこるのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
病院で診て頂くことも一つだとは思いますが、その前に、少しだけでも浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肩甲骨から上に、不具合が出やすいです。
マイナスエネルギーが原因であるならば、浄化をなさることで、お身体は楽になると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には、「やんちゃさんの鑑定を受けられる方は、色々と問題がある方ばかりのようで、私のように、何の問題もない者が、鑑定を受けても良いのだろうかとは思ったのですが」と、仰られる方も、いらっしゃいます。

そのように、お話になられる方には、とてもマイナスエネルギーが溜まっています。
何故かというと、人を高みから見ているからです。

私たちが、この世を過ごす中に、全く問題を抱えないという時間は、無いと思います。
どのような方でも、多少の問題を抱えながら過ごしていると思います。
それは、学びだからです。

ですので、私は、お相手の方に対し、「貴方は、私がご縁を頂く方々が、問題のある方と仰いましたが、私は、問題のある方だと思ったことはありません。ご自分の人生に、積極的であるからこそ、転んで、泣いてでも、この世で学ぼうという姿勢がある方だと思っています。問題を抱えるということは、学びを得るということだと思います。そのような方は、決して、高みから人を見ること無く、そのような時間を選ぶのでは無く、ご自分の今に、学びに対し、時間を使い、この世で過ごす、ご自分を豊かになさろうと、懸命なのだと思います。問題無く過ごしているということは、良きことであるとは思いますが、そのことを敢えてお口になさるということは、問題がある方よりも、学びが少ないということを認めていらっしゃるということでもあると思います」と、申し上げます。

また、「私、何も感じないんです。だから、感じる人って、大変だなぁと思うんです」と、仰る方も、感覚が似ていると思います。

この世で過ごすということは、様々なエネルギーを浴びるということです。
エネルギーには、良き物も、そうで無い物もあります。

物事を感じるということは、私たちの体に、標準装備されています。
「気配を感じる」「何だか、嫌な感じがする」ということは、突発的な危機を回避する為に与えられているものです。
感じることが出来る人は、避けられたり、その後の対処が出来ますが、感じないという方は、体が機能していないということであり、マイナスエネルギーを回避できず、蓄積するということになります。

感じないから大丈夫では無く、感じられないことの方が、問題だと思います。

人のことが可愛そうだとか、哀れだと仰る方は、ご自分の人生よりも、人の人生に興味があるのであり、それは同時に、ご自分の人生の手綱を手離すことに繋がると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.


やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。