エネルギーが整って来ると、動きに無駄がなくなります | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
伺ってみたい寺社があるけど、中々、伺えないのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
伺いたい寺社について、少し、お調べになってみては如何でしょうか。
ご縁の時を待つよりも、少しでも、積極的になることで、ご縁を作って頂けると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私たちが、この世で過ごす時間は限られています。

チームの方々のお導きを頂けるのも、その限られた時間の中だけです。

浄化をし、エネルギーが整ってくると、チームの方々も、物事を伝えやすくなり、「うちの子、何してるの。次は、こっち!そっちからしたら、時間が無駄になるでしょ」「とぉー、とっとっと」と、鶏を誘導するように、無駄な時間を過ごさせないようにしてくれます。

上手く時間が使えたと、ご自身でご自身を誉め、得意げになることもあるとは思いますが、それは、チームの方々のお力添えあってのことです。

動きに無駄が無くなるのは、チームの方々と繋がっているからです。

私たちが、この世で過ごす時間は限られています。
悔いを残さない為にも、エネルギーを整え、それぞれのチームの方々のお力添えを頂くことだと思います。

※電話鑑定予約を頂きましたSさまへ
お電話での連絡後、メール連絡をくださり、有難うございました。
返信のお約束をさせて頂きましたが、メール返信にエラーが出てしまい、返信させて頂くことが出来ません。
返信については、大変ご無礼を致しますが、当日、お時間になりましたら、HPの電話番号に、ご連絡くださいませ。
S様と、お話出来ることを楽しみにしております。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス