天神様のサインは、数字では無く、香り | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、指先が荒れているのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、指先が荒れます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが原因ならば、浄化をなさることで、元の状態に戻ってくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 以前、ブログ記事にも書かせて頂いたことですが、私は、天神様のお力添えを頂いております。

そのことが分かった時は、子供の頃の記憶が一気に蘇り、とても驚きました。
「ああ、あの時の神社」「ああ、あの時のこと」と、全てが繋がっていて、「どうして、気が付かなかったのだろう」と思いました。
この時、天神様は、私と少し距離を置いて、居てくださいました。
ですが、私は直ぐに身構えました。
「あっ、ちょっと、待って。ちょっと怖いんですけど。天神様といえば、日本三大怨霊のお一人。大丈夫かなぁ。ちょっと、怖いんですけど」と、大変ご無礼なことを思っていました。

天神様の真っ直ぐな佇まいからは、香りが溢れ出ていました。
私は、「すっごい、いい匂いするんですけど。あ~、いい匂いがする」と、天神様のお召し物の匂いを嗅いでいました。

天神様は、真っ直ぐに前を向かれたまま、微動だもせず、「それ、止めなさい。クンクンしない。匂い嗅ぐの止めなさい」と仰ったのですが、私は、「分かりました。でも、あと一嗅ぎだけ」と言って、クンとした後、『怖い方じゃないんだ』と思いました。

天神様は、佇まいも、仰ることも、とても静かで、紳士な方です。

私は、ずっと、天神様の数字が知りたいと思っていました。
私が、お力添えを頂いている方々は、皆さま、数字で知らせてくださっていますから、天神様もそうなのだと思い、ずっと、ずっと、天神様の数字を求めていました。

ですが、ずっと、分からぬままでした。

先日、天神様は、数字を持たず、香りで知らせてくださる方なのだと、気付きました。
経緯は、とても、複雑なので控えさせて頂きますが、天神様と、香りというと、梅の花の香りを、思い浮かべる方もいらっしゃると思います。
ですが、私が感じる天神様の香りは、少し甘く、喉元に残るような、独特の香りです。
何とも言えぬ高貴な香りがします。

香りが、天神様のサインなのだと気づいた時、「あー。ねぇねぇ、これって、天神様のサインですよね。天神様でしょ。嬉しい!もう一回♪もう一回♪」と申し上げると、仕方無くなのか、うっすく香りが漂って来ました。

私は、「嬉しい!天神様、大好き♪」と、申し上げました。

天神様は、本当に、素敵な方です。
私は、心から天神様を、お慕い申し上げております。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス