物を整えると、事が変わる | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
神社には伺うけど、お寺には伺わないのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
物事には、バランスが必要です。
神社は清く、お寺は強いです。
どちらのお力添えも頂いた方が、物事は整いやすいと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 物というのは、使用している人の影響を受けています。
ですので、使用者のエネルギーが乱れていれば、物の働きは弱くなります。

以前、物を書かれることを、お仕事とされていらっしゃる方とご縁を頂いたことがありました。
その方は、「最近、全くと言って良いほど、仕事が入って来なくなってしまって。何が、原因なんだろうと思って・・・」と、お話くださいました。

かなり、エネルギーダウンされていたので、浄化の説明などをした後、「貴方が仕事に使用している道具は、かなりエネルギーダウンしていると思います。その状態のまま使用しても、良き原稿は作れないと思いますし、お仕事の依頼も入って来ないと思います」と申し上げ、物の浄化を勧めました。

物の浄化は、簡単です。
市販の浄化スプレーを、ティッシュペーパーに含ませ、拭くだけです。
私は、PCは気が付いた時にしかしませんが、携帯電話は使用する度に、必ず浄化します。

その後、お相手の方から、とてもご丁寧な連絡を頂きました。
お仕事の依頼を沢山頂けるようになったということと、お仕事の幅が広がったということが記されていました。

どんなにお力があっても、エネルギーダウンしてしまうと、本来の力は発揮できないと思います。
物も同じです。

最近、良い情報が入って来ないのよね~と思う方は、ご自分を整え、使用している物を整えてみては如何でしょうか。
事が変わって来ると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス