不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、音の無い時間を過ごすことが多いのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
常に、そのような時間を持つ必要は無いと思います。
ただ、音の無い時間を過ごしたいと思う時は、チームの方々が、話したいことがある時なのだと思います。
お心のまま、お過ごしになられることだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方とのメールのやり取りをさせて頂いております。

ご連絡くださる内容の中に、時折、「このようなことが、頭に浮かんできました」「頭に、このような言葉が入ってきました」ということが記されていて、「その意味が知りたい」と書かれていることがあります。

私は、このような、ご質問には、余程のことが無い限り、お答え致しません。

人に尋ねたいというお心、直ぐに、意味を知りたいというお心は分かります。
ですが、そのようなことをなさると、人を介してでしか、魂の方々と話すことが出来なくなります。

どなたのチームの方々も、人を介して、可愛い「うちの子」と、話をしたい訳ではありません。
直接、話がしたいんです。

魂の方々が、私たちの頭に呼びかけてくるということは、簡単なことでは無いです。
「この伝え方は、駄目だったのか・・・」「こっち、だったら・・・」と、試行錯誤していらっしゃいます。

折角、話し掛けてくださった言葉の意味を、人に尋ねるということは、魂の方々の努力を軽んじ、背を向けることと同じです。

私は、鑑定時、「これから、どのようなサインを感じ、どのような言葉が頭に浮かび、どのように話しかけれても、狼狽えることなく、信じてください。身を整えていれば、真の言葉しか入って来ません。その言葉の意味が、今は分からずとも、必ず、あの時の言葉や、あの日の言葉は、このことに繋がっていたのだと、点と点が、線として繋がる日が来ます。人に尋ねれば、その方の見解が加わります。身を整えて聞いた言葉は、真です。貴方を信じて、話し掛けている方々の心を、貴方も信じてください」と申し上げています。

折角、話し掛けてくださっている言葉を、ご自分で受け止めようとせず、人に尋ねるということは、魂の方々に背を向けていることと同じです。

※神社のお塩を、お送りくださいましたK様、心より感謝申し上げます。
 大切に使わせて頂きます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。