動かないということは、動けなくなるということ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
ご自宅で、スリッパを履いているという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、「この後から、直ぐに、始めてください。物事は、勢いでなさった方が良いです」と、申し上げております。

人は、「やってみよう」「やった方が良いと思う」と、頭では考えてみても、少しずつ、時間が経つにつれ、何かしらの言い訳をつけて、「明日」「今度」と、なってしまいます。
それは、マイナスエネルギーが溜まってしまっている方に、とても多くみられることです。

マイナスエネルギーが溜まってしまっている方でも、チームの方々のお心が強い方は、「このまま、お寺に伺ってください」と、私が申し上げても、「多分、そう言われるのでは無いかと思っていましたので、伺います」と、仰ってくださいますが、かなりの憑き物が憑いている方は、「私は、この後に予定があります」と仰られます。

ご予定のことは、何とも申し上げられませんので、私は、憑き物が憑いている方に、「お寺に伺うのは、後日で結構です。ですが、今日のご予定の時間を少しずらして頂けませんでしょうか。まだ、ここに居て、私の話を聞いてください」と申し上げます。

ご本人に、深刻な状況であるということを、ご理解頂かなければ、後日伺ってくださるとも考えられませんし、心を少しでも動かして頂きたいからです。
そして、ご本人に、予定の時間をずらして頂き、状況をご説明させて頂きながら、憑き物に対し、「今日、今を、阻止しても、この方は、必ず動きます。動けなくなどさせません。この方には、この方を大切に思っている背景の方々がいます。今、この場を立ち去る時間がずれたということは、貴方方の思いも、外れたということです。事は、動いたということです」と、伝えます。

このようなことに限らず、動くということは、動けなくなることを防ぐことです。

「面倒だな・・・」「明日でも良いか・・・」と思っていれば、動こうという気持ちだけで、動けなくなります。

やるべきことを、さっさとやってしまえば、次から、次に、楽しみも増えてきます。
動けないような人にはならないことだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.