浄化をなさると、事が上手く運ぶ理由~エネルギーが発光する~ | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
寺社に伺った時、雨が降って来たという体験があるという方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
それは、浄化の雨であったのだと思います。
雨に降られたではなく、歓迎されたのだと思った方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ご縁を頂いた方々に、浄化を、お勧めし、お相手の呼吸に映る寺社を、お伝えしております。

鑑定後、お相手の方々より、その後の状況について、ご連絡を頂くことがあります。

ご家族、パートナーとの不具合を、お話くださった方のこと。
「あれだけ、不満ばかりを言っていた主人が、最近は、言葉が柔らかくなりました。私の事も、家についてのことも、話を聞いてくれるようになりました」
この理由は、浄化をなさると、エネルギー循環が良くなりますので、温かなエネルギーを、発することになります。
温かなエネルギーを発する方は、一緒に居て、心地が良いものです。
人は、心地が良いと感じる方の傍に居たいもので、傍に居たいと思えば、相手に嫌われることを避けようとします。
嫌われたくないと思うから、相手に優しく接することになります。

「付き合いが長いにも関わらず、結婚の話が出てこなかったのですが、先日、相手の両親と会うことになりました」
この理由も、同じようなことで、温かなエネルギーを発する方には、心地の良さと、魅力を感じますので、手放したくないということになります。
ご本人のエネルギーが、お相手の決断の後押しをしたのだと思います。

「子供が、とても、反抗的で、私の事を、嫌な物でも見る様な目で見ていたのに、最近では、学校であったこと、友達のことなどを、話してくれるようになりました」
この理由は、エネルギーが整っている方の言葉には、説得力がありますので、感情的な注意ではなく、諭されているのだと、肌で感じるからです。
また、心が解け、ご自分の心の内を聞いて欲しいということになるのだと思います。


対人関係についての不具合を、お話くださった方のこと。
「会社を、辞めなければならないかもしれないと、あの時は、ある程度の覚悟はしました。ですが、突然、上層部の方が、今までの私の功績を認めてくれ、会社を辞めるどころか、昇給(又は、昇格)が決まりました」
この理由は、エネルギーが整っている方には、信用があり、手放したくないと感じたからだと思います。
手放したくない人材には、気持ち良く勤めて貰えるだけのことは、なさると思います。

「就職が、ずっと決まらなかったのに、望んでいた職種に就くことが出来ました」
この理由は、エネルギーが整っている方には、迫力と、華があります。
ですので、優秀な人材を見つけたという思いで、採用を決めたのだと思います。


お教室や、お店の経営が、不安定であると話してくださった方のこと。
「あれから、二つ目の教室(又は、お店)を、出すことになりました」
この理由は、教室(又は、お店)を、なさっている方のエネルギーが、その場を包むからです。
いらっしゃった方は、心地の良さと、安らぎを求めることになったのだと思いますし、また、口コミほど、強いものはありません。

知識ばかりに意識が向き、「知っている」「分かっている」ではなく、行動が全てです。
直感が働くのも、エネルギーが整ってこそのことです。

身を整え、ご自分のエネルギーを発光させると、事は、必ず変わります。
また、発光しているエネルギーの方に対し、人は、殺傷性の高い言葉を使うことは出来ません。
寧ろ、相手に親しまれようと、温かな言葉で語りかけます。
ですので、エネルギーが整っている方は、心が安定します。

私たちは、いつか、大本に戻る日が来ます。
望もうが、望むまいが、必ず、その日は来ます。

その時になって、「もっと、やりたいことあったな~」「私って、楽しかったのだろうか」と、悔やんでみても、遅いんです。

私は、私が申し上げていることが全てなどとは思っておりません。
ですが、日々、沢山のエネルギーを浴びているのに、身を整えもせずにいれば、エネルギーダウンを起こしてしまうことは確かです。

魂の存在を信じなければ、この世を過ごせないということはありません。
それとこれとは、別の話です。

ただ、この世を楽しく過ごすには、工夫が必要だということです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス