お心の強さというもの | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
寺社に伺った時、鼻水が止まらなかったのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
鼻水が止まらなかったのは、浄化されたからです。
これからは、ポケットティッシュなどを、お持ちになり、お鼻を拭き拭きして、ご縁を深めて来られてみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、ご縁を頂いた方々の中で、とても印象に残っている方がいます。

その方は、ご主人様との離婚を、望んでいらっしゃいました。
ですが、中々、その方向へは進まず、ご本人のご実家、ご主人様のご実家からも、反対されているとのことでした。
状況を伺った時、中々、難しいだろうと思いました。

何故かというと、その方の呼吸に映る、ご主人様は、憑き物が憑いている方でしたし、ご本人も、その影響で、エネルギーダウンを起こしていたからです。

そして、私が、もう一つ思ったことは、その方の見た目と、話し方でした。
同性の私から見ても、どこか、支えてあげたくなるような愛らしさと、話し方。

浄化をなさると、事がはっきりとはするのですが、その間に、噴き出す苛々、心の揺れというものも起こってきます。
この方は、この愛らしい姿で、その苛々と、心の揺れを、捻じ伏せられるだろうかと、思っていました。

ですが、数週間後だったか、一か月程だったかは、記憶が定かではありませんが、ご連絡をくださり、「あれから、浄化を続け、ご縁があると言われた寺社に伺った後、あれだけ、離婚届にハンコを押さないと言っていた主人が、すんなりとハンコを押してくれました。親権も、私となりました。有難うございました。やんちゃさん、言っていましたよね。離婚するということは、離れたいからの離婚じゃなく、幸せになる為の離婚にしなければならないと。ですので、私は、必ず、幸せになります」との内容でした。

私は、内容を拝見した時、鳥肌が立ちました。
愛らしいお顔立ちに似つかわぬ、お心の強さを感じました。
そして、清々しさを感じました。

このような表現は、大変ご無礼かもしれませんが、私は、『そんなに、別れたかったんだ・・・』と思いました。
事を、急激に変えられるだけの強いお心が、あの方には、あったのだと思いました。

人とは、分からぬものです。
涙を流す姿を、私は、心の揺れだと思っていましたが、あの方の涙は、過去との決別と、これから先への覚悟の涙であったのだと、思いました。

その後、その方から、ご連絡はありません。
私は、時々、「元気でお過ごしだろうか」と、思うことがありますが、あのような、お心の強さを見せて頂きましたので、きっと、お元気で、お過ごしのことだろうと思っております。

人とは、逆境に身を置くことがあっても、身を整え、事を変えられるという強さがあるのだと、教えて頂いたと思っております。

繋がることばかりが幸せでは無く、繋がったことに学びを得、別れる時にも、幸せ、学びを得ることもあるのだと思います。

再び、お会いしたいなどとは、望みません。
ただ、ただ、あの愛らしいお顔で、魂の強さ、心の強さを、見せて頂いたことは、私自身の深い学びになったこととして、忘れません。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.