リピーターが多い、鑑定は、おかしなものです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
人から、色々と相談されることが多いのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
人様の相談に乗るのは良いことと思います。
ですが、お相手のエネルギーは、確実に入ります。
避けられないのであれば、お塩などを身に着け、伺うことだと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 随分と前に、ご縁を頂いた方から、「浄化は、続けます。寺社にも、伺います。それで、私は、どれぐらいに一度のペースで、定期健診に来たら良いのでしょうか」とのご質問を頂いたことがあります。

私は、「定期健診とは、どのような意味で仰っているのでしょうか。私は、定期健診が必要な鑑定などはしておりません。今日を境に、身を整え、此処に足を運ばれたことを、思い出せないほど、ご自分の幸せに忙しくなって頂きたいです。もしも、浄化などのことで、不明な点がありましたら、メールをお送りください。ただ、心の揺れを、その度、その度に、書き記すことは控えてください。アクシデントを、書き記すこと、話すことは、その時、心が楽になっても、乗り越える力が削がれます」と、申し上げました。

このようなことは、ご縁を頂いた方、皆様に、お話させて頂いております。

私が、ご縁を頂く方々は、何かしらの不具合が生じたから、ご連絡くださる方が、殆どです。

この世に過ごしていれば、不具合が生じることなどあります。
ですが、その度に、人に話していれば、ご自分で解決する力がつきません。

どなたにも、人生を支えてくれるチームの方々が、いらっしゃいます。
チームの方々は、人を介して、ご自分の大切な担当の子と話をしたいとは、望んでいません。
ただ、話が出来るきっかけを求めていらっしゃるだけです。

ですので、私が、「何かあれば、いつでも来てください」と申し上げれば、お相手の方は、いつまで経っても、ご自分のチームの方々と繋がる腹が決まらないことになってしまいます。

私は、そのことを、お相手チームの方々から、学んで来ました。
どちらのチームの方々も、「話がしたいの。どうしても、うちの子と話がしたいの」との切なる思いです。
そして、「貴方に出来て、うちの子に出来ない訳が無い」と、ちょっと喧嘩腰。
少し、ムッと来ますが、私は、大人です。
身贔屓この上ないチームの方々の「うちの子自慢」にも、慣れてきました。

魂の方々は、本当に、必死です。
ご自分が幸せを感じた時と同じように、幸せを感じさせてあげたい。
また、ご自分が、半ば諦めてしまったことを、うちの子には、諦めて欲しくないとの思いがあります。
それは、決して、押し付けなどではなく、豊かであって欲しいと願う心です。

そして、どんな時も、ご自分たちを感じていて欲しいと望んでいらっしゃいます。

人が孤独に弱いことを、魂の方々は、重々分かっていらっしゃいます。
だからこそ、孤独にさせたくは無いのだと思います。

私は、常に、一度限りのご縁と思い、ご縁を頂いた方々には、「今日の、この日のことが、思い出せないほど、チームの方々と、限りある時間を、幸せに」と思います。
そうでなければ、お相手チームの方々の意に、反することになってしまうからです。

ただ、何度か、ご縁を頂く方はいらっしゃいます。
その時というのは、以前、お会いした時とは、内容が違う時です。

チームの方々も、前回より、強いお心持でいらっしゃいます。
ご本人のお口から、内容を伺いつつ思うのは、「うちの子、ちゃんと整っているでしょ。だけど、何て言うのか、うちの子は、よそさまの子と違って、ちょっと、繊細なのよね~。だから、今回の事に関しても、少し、不安があるみたいなの。だから、貴方の口から、私たちが、お願いしている寺社の名前を伝えて欲しいの。うちの子、デリケートな時に来てるから、何だか、言葉が届かないのよね~」と、よそ様を批判しながらの身贔屓。

このようなことがありますので、再鑑定とは、私は思っておりません。
私は、私のチームの中の一人である祖母に、常に言われていることがあります。
それは、「同じような内容で、足を運んで頂くことは、己の恥と思いなさい。何も、出来なかったことを、認めることになります」と、言われています。

そして、鑑定後、ご縁を頂いた方のご家族の方々の鑑定を承ることが、度々あります。「お母さま、お元気でしょうか」「お父様、お元気で、お過ごしでしょうか」とのことを、お尋ねし、お相手の方を視させて頂きますが、その時が、とても嬉しく感じます。
お元気でお過ごしであるということも伺えますし、ご家族の方を視させて頂くことで、そのお家が、より一層、豊かになるのだと思うからです。

ただ、私は記憶力が、余り良い方では無いので、お名前を、仰ってくださっても、『ああ、何となく、お名前は記憶にあります♪ただ、どのような話をさせて頂いたのかが、記憶に無いんですが・・・』ということがあります。
大変、ご無礼なことと思います。
ですが、目の前の方に集中することになれば、記憶ではなく、その方のチームの方々のご意向を伺うことのみに、意識が傾きます。

そのような時、「お母様(又は、お父様)には、やんちゃは、鮮明に覚えていたよと、話してくださいね♪」と、笑いながら話すのですが、ご子息様、お嬢様は、『ああ、記憶が薄いのだろうな』と、ご理解くださり、笑って受け流してくださいます。
本当に、有難く思います。

私は、鑑定師さんとのご縁を頂くこともありますが、「私は、リピーターの方が多くて」と、誇らしげに仰る方に対しては、「それが、貴方の誇りなのでしょうか。貴方が居なければ、判断が付かないという方にしてしまうことになります。それは、お相手をみくびっていることになり、人を、高みから見ているだけにしか過ぎません。本当に、お相手の幸せを望み、願うなら、ご自分の存在を、忘れて頂く覚悟が必要なのでは無いでしょうか」と、申し上げます。

何事も、前へ、前へだと思います。
同じことを繰り返すのではなく、前へ、進むことなのだと思います。

同じことを繰り返すことなく、今を変えていけることを、お相手に、ご理解頂き、「この方とは、二度と、お会いすることが無い。その必要が無い方だ」と、心に決め、お話をさせて頂くことこそが、鑑定師の誇りだと思います。

「いつでも、いらっしゃい」ということは、何も出来なかったことに繋がり、お心が辛くなってしまうと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。