不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、PCや、携帯電話の調子が余り良くないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
電波を使用するものは、持っている方のエネルギー状態を、表していることがあります。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
状態が良くなってくることもあります。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 随分と前のことですが、たまたま、TVを点けた時、暫く、見かけない方が、今、何をしているのかというような内容の番組をしていました。

その時、TVに映っていた方は、今は、きっと、三十歳を越えているのではないかと思いますが、雑誌、TVに出ていた頃は、まだ、とても、お若かったと記憶しております。

その方は、「私は、運気を上げる為、便器を素手で掃除しています」と、仰っていました。

ですが、その方は、TVで観ていて、はっきりと分かるほど、憑き物が憑いていました。
目も虚ろでしたし、ご自身の言葉で話しているとは思えませんでした。

本当に、便器を素手で掃除することが好きな方なら、良いと思います。
ですが、こうでもしなければ、運気が上がらないと思い込んで、なさりたくもないことを、なさるのであれば、それは、逆に、運気を下げることになります。

「何かに取り憑かれたかのように」という言葉がありますが、その方には、とても、当てはまっていると思いました。

物事に対し、「真剣」に取り組むことと、「深刻」に取り組むことは、全く、違うことです。

家を整えるということは、とても大切なことですが、ご自分を整えることの方が、もっと大切だと思います。
ご自分を整えれば、家は、自然と整ってきます。

なさりたくもないことを、眉間に皺を寄せてなさるより、「今日も、一日、お疲れさまでした~私♪」と、お風呂に、アヒルちゃんでも浮かべて、浄化なさった方が、確実に、運気は上がります。

先ずは、ご自分です。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。