不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
寺社に伺って鼻水止まらなくなったという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
寺社に伺って、鼻水が止まらないというのは、浄化されたからです。
チーンと、お鼻を整え、これからは、どんなに浄化頂いても良いように、ポケットティッシュなどを、常備なさることです。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、ご縁を頂いた方々に、浄化のお話をさせて頂いております。

一通り、お話させて頂いた後に、「浄化をなさるということは、良きことばかりでは無く、心に押し留めていたものが、噴き出すということがあります。一時的に、気持ちが、アップダウンしてしまったり、人の好き嫌いが、はっきりとしてしまったりということも、あります。そのような時は、この紅茶でも飲んで、リラックスして、続けてくださいませ」と、申し上げ、紅茶を、お持ち帰り頂いております。

何も、お土産として、お渡ししている訳ではありません。
「私が、申し上げたこと、お忘れなきように」との思いです。

私が、お伝えさせて頂いている浄化というものは、最初は、とても、心地の良いものです。
それは、表面上の物が、剥がれ落ちているということを、体感なさるからです。

ですが、本当の浄化が始まるのは、その後です。

鑑定後に、ご縁を頂いた方々から、頂く、メールの文面に、そのことが、はっきりと記されています。

皆様方、最初は、「スッキリしています」「こんなに、気持ちが楽になるのであれば、もっと、前からしておけば良かった」と、書いてくださります。

ですが、その後に頂くメールの内容には、鑑定時、私に、お話にならなかったお心内が、したためられています。
文面からは、苛々とした感情、憤り、不安、恐れ、などを感じます。

お送りくださる皆様方は、「ご連絡のメールには、愚痴は、書かないでください。書き記すこと、話し続けることは、現状維持に繋がります」と、申し上げておりますので、ストレートな表現を、少し、抑えて書いてくださっていることを感じます。

ただ、私は、その文面を拝見し、今まで、押さえつけていた物が、噴き上がったのだと思い、安堵します。

気に入らぬことを、気に入らぬとも思わず、「良い人であろう」とか、「人に好かれよう」など、ご自分の感情を押さえつけ、心を偽ったところで、その苦しみを、周りの方々が、理解していますでしょうか。

人に対し、理解ばかりを求めれば、人は心が弱くなります。
ですが、誤解されても構わないと思えば、人は心が強くなります。

浄化を続けてくださり、ご自分の感情が噴き出した方々は、本気で、ご自分を生きることに、気が付いたのだと思います。
だからこそ、感情を押し留めていた、ご自分との決別に、心が揺らぎ、苦しいのだと思います。

浄化というものは、事がはっきりとします。
良きことも、そうでないことも、体感出来ないのであれば、それは、真の浄化とは言えないと思います。

苦しい時があれば、お持ち帰り頂いた紅茶を飲んでくださいませ。
リラックス出来なくても、決してマイナスエネルギーに、屈することなく、流してくださいませ。

ひとたび、事に耐えることが出来れば、その力失わず、ご自分を生きていくことが出来ます。

心乱れる時など、誰にでもあることです。
ですが、人の願いという物は、同じではありません。

ただ一つのご自分の願い、ご自分が、この世で生きることの楽しみを、決して忘れず、身を整えてくださいませ。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。