不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
神社には伺うけど、お寺には、余り足を運ばないという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
物事には、バランスというものが必要です。
神社、お寺、どちらも足を運んだ方が、バランスが良くなると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、ある方と、ご縁を頂きました。
その方のことは、このブログ記事で、以下、Kさまとさせて頂きます。

Kさんは、お母様の体調のご心配、ご自分の今後の事で、ご連絡をくださいました。
私は、Kさんに、浄化の話と、Kさんの呼吸に映る寺社を、お伝えしました。

鑑定時、私が、Kさんに、お伝えした神社の一つは、「私、その神社に伺おうと思っていたんです」と、お話くださったと記憶しております。
Kさんのチームの方々は、Kさんを導きたくて、確かな繋がりを感じて欲しくて、うずうずしていらしゃったのだと思いました。

ですので、その後、Kさんから、浄化を続け、寺社へも伺い、お母様の体調が良くなってきたと、ご連絡を頂いた時、Kさんの身が整ってきて、チームの方々は、とても導きやすい状態なのだと思いました。

そして、先日、Kさんから、再び、ご連絡を頂きました。
その内容は、下記の通りです。

やんちゃ姫様

こんばんは。
H○.○/○に電話鑑定でお世話になりましたKです。
お久し振りです!

自分の転職の事と母の体調の事で鑑定頂き、母の体調がかなり良くなった事を以前ご報告させて頂きました。
つい最近、自分の希望する職種へ転職が決まりました!

やんちゃ姫さんから教えて頂いた浄化を続け、神社への参拝も継続し、願いが叶いました。
本当にありがとうございました!!

4年以上、全く転職が決まらずにいたのに、浄化と神社参拝を継続したら、半年で叶ったので凄く嬉しいです!
これからも浄化と参拝は継続していきます。
教えて頂いた○○神社と○○神社と○○寺以外にも、願掛けしていた神社があるので、これから願掛けした全ての神社へお礼参りに行く予定です。
今日は○○神社と○○寺にお礼参りしてきました。

やんちゃ姫さんから教えて頂かなければ、今も状況は変わっていなかったと思います。
やんちゃ姫さんのblogの中の言葉で、『転機を待つ事をせず、現状の流れを捻じ伏せて転機とする事も出来る』という言葉通りになりました。
本当にありがとうございます!
寒い季節になりましたが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
これからもblog、楽しみにしています☆

Kより

と、ご丁寧に、ご連絡をくださりました。
Kさんが、お送りくださった文面を拝見し、返信を書かせて頂こうと思っていたのですが、身体が、思う通りに動きませんでした。
それは、Kさんのチームの方々が、「うちのKちゃん、出来る子だもの♪」と、はしゃいでいらっしゃり、(魂の方々が、はしゃぐという表現は、少し、ご無礼かとも思うのですが、この言葉が、ピッタリです)指も、キーボードに安定せず、ならば、少し時間をおいてと思い、他のことをしようかと思ったのですが、今度は、膝も、肘も、諤々と、揺れてしまい、「何でしょうか。どのように、お伝えしたら良いのでしょうか」と、Kさんのチームの方々に、お尋ねしました。

Kさんのチームの方々は、「どうとかじゃなく、そのまま、うちの子に伝えて」と、仰いました。(どちらのチーム方々も、身贔屓ばかりで、私には、ちょっと上から目線。不服などありませんが、少しぐらい書いたっていい気がします)

Kさんのチームの方々が、Kさんに伝えてと仰っていたのは、
「Kちゃ~ん、聞いていますか?聞こえていますか?Kちゃんは、4年以上、望みが叶えられなかった子では無く、僅か、半年で、私たちを信じ、事を変えることが出来た子です。寺社へのお礼も忘れず出来る、本当にいい子です。私たちも、Kちゃんと一緒に、お礼申し上げています。Kちゃん、お力添えを頂いたことは、決して忘れず、時々は、寺社へ、近況報告に、一緒にいきましょうね。今までも、これからも、ずっと、一緒です」とのことでした。

この文面を書いてから、私の身体の震えは止まりました。

私は、Kさんのチームの方々は、ずっと、Kさんのことを信じて、支えて来られたのだと思います。
それは、今後も、同じです。

私は、Kさんが、ご連絡くださった内容に、「やんちゃさんのブログの中の、『転機を待つ事をせず、現状の流れを捻じ伏せて転機とする事も出来る』という、言葉通りになりました」と、書いてくださったのを拝見し、そのことを、一番伝えたかったのは、Kさんのチームの方々であり、そのチームの方々の思いを受け止め、動いたKさんに対し、チームの方々は、誇らしいと感じているのだと思いました。

力は、心であり、それは、物事を変えていく覚悟であるということを、Kさん、Kさんのチームの方々に、学ばせて頂いたと思います。
この度のご縁、本当に有難うございました。

※K様、ブログ掲載、快諾くださり有難うございました。
 心より感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。