不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
本屋さんに行って、何だかタイトルが気になったのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
そのような本は、購入するか、そうでないかは別として、開いて見たら良いのだと思います。
チームの方々の最も伝えたいことが、目に飛び込んでくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、以前、ブログ記事に、「観る番組は、選んだ方が良いです」と、書かせて頂いたことがありますが、番組の内容によっては、エネルギーダウンを起こしてしまい、エネルギー温度が下がってしまうからです。
このことは、サイトも同じことです。

 人の誹謗中傷を表している内容のサイトばかりを見ていると、それを出している方のエネルギーと繋がり、そのことを好んで観ている方とも繋がっていきます。

最初は、興味で始まることだと思いますが、そのことが、徐々に深まっていくと、エネルギー温度が下がり、未成仏の方に好まれやすくなります。

未成仏の方々は、街中や様々な場所で、体を貸してくれる人を、いつも探しています。
エネルギー温度が下がっていると、「あっ、この子良いかも」と見つけ、行動を共にするようになります。
そして、少しずつ、災いを招きやすくし、「最近、どうして、こんなにツイていないんだろう」と、心を深く沈めさせます。

そのようなことで、ご本人は、原因を探す為、様々なことを、サイトなどを使って、簡易的に、調べ始めます。
ですが、未成仏の方が傍に居ると、繋がるものは、不安要素を煽るものばかりで、どんどん、深刻な内容を目にするようになります。
「いやー!何これ!怖いー!」と思っていても、未成仏の方は、「最初だけよ。そんなことは。でも、私が憑いているから大丈夫!」と、説得の為、何度も、そのような番組や、サイトを重ねて見るように、勧めます。

何故に、このようなことをするかというと、私たちのエネルギーと、電波というものは、非常に性質が似ていますので、周波数を使って、他の未成仏の方々を、辿りやすくする為です。

最初に憑いた未成仏A「あ~、来てくれると思ってた。発信して良かった。この子なんだけど、まだ、抵抗してるから・・・」
後から来た未成仏B「はっきりとした周波数だったから、迷わず来れたわ。大丈夫、私も、頑張るから。一応、このまま、発信しましょう。他にも、来る方いるかもしれないから」と、このことを、繰り返し続けます。

どんどんと増えていき、囲まれた状態で、「大丈夫よ!みんな憑いているから」と、憑かれた本人は、嫌がっていても、「心配要らないわよ。これだけ、沢山、貴方に憑いているんだから」と、事を進めて行ってしまいます。

そうなると、寺社にも行けず、「今度、私たちのパワースポットに連れて行ってあげるから」と、引っ張られてしまいます。
全ては、表裏一体です。
後押しをしてくださる方々も、足を引っ張る方々も、導きたいパワースポットは、持っています。

このようなことは、この世で過ごしていれば、どなたにも可能性があります。
だからこそ、日頃から、身を整え、寺社に足を運んだ方が良いと思います。

日頃から身を整えておけば、アクシデントに、時々、暗く沈んだ顔をしていて、未成仏の方々と、少しの接触があったとしても、未成仏の方は、触れた途端、「あんた、エネルギー温度高いじゃない!紛らわしい顔して歩いてるんじゃないわよ!」と、立ち去ってくださいます。

ご自分の身を守るのは、ご自分でしかないです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。