不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、お顔の色がくすんでいるように思うのよね~と言う方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが、ちょっと、溜まってしまっただけです。
何かしらの浄化をなされば、また、艶やかな肌色に戻ります。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 毎日、TVをご覧になる方、ならない方、いらっしゃると思いますが、TVを良くご覧になる方は、観る番組を考えた方が良いと思います。

それは、内容によっては、こちらのエネルギーダウンを、引き起こすことに繋がるからです。
人の失言、暴言、恨み節などを、重ねて、重ねて観ていても、エネルギーが整うということは無く、精神バランスを崩している方のエネルギーに、引っ張られるだけです。

また、この時期に、良く放送される心霊現象を扱う番組は、特に注意なさった方が良いと思います。
このような番組を制作する際、不具合、事故を避ける為、ご祈祷をされているという話を伺いますが、それは、作り手の安全の為であり、観る側の安全を確保するものではありません。
番組放送時間に、ご祈祷がされているという話は、聞いたことがありません。

全ては、表裏一体であり、私たちを支えてくださる魂の方々も、電波を発するものを、使いやすいとしますが、未成仏の方々も、同じです。
私たちのエネルギーと、電波の性質が、非常に似通っているからです。

未成仏の方々は、日頃から、肉体を貸してくれるだろう人を、探しています。
ですが、ご自分たちのことを扱う番組が、電波に乗ることにより、探す手間が省け、その周波数をキャッチしている人を辿り、見つけることが出来ます。
そして、辿り着くと、TVの後ろに立ちます。
観ている方と、向き合えるからです。
「いやー!怖いー!」と、観ていても、「この人、私たちのこと、嫌いじゃないよね。何とか出来そうだよね」と、様子を伺っています。

その晩、眠って、「怖い夢を見る」ということがあり、翌朝に、「ああ、昨夜、あんな番組、観たからだわ」と思っていても、未成仏の方々は、「寝ている間に、エネルギー冷やしておいて良かった。心地良いわ」と、次の事を考えます。
「そっちが呼んだのに、今更、嫌とは言わせない」と、強く、強く、出てきます。
向き合いたい、向き合いたいと、ずっと、TVの後ろに立ち始めます。
そうすると、心霊番組だけでなくとも、エネルギーダウンを、起こしやすい番組ばかりを、好んで観るようになっていきます。

「あれっ?最近、何か、おかしい」と思っても、「呼んでおいて、手ぶらで帰れはないだろう。部屋を提供するか、自分を差し出すか、家族を差し出すか、どれかに決めろ!」と、なってきます。
そうなると、非常に厄介です。

私は、好んで、ご覧になられる方に、止めた方が良いとは申し上げません。
ですが、好んだもの、好まれたものの関係性は、中々、崩しにくくなります。

ご家族の中で、どなたかが、身を整えると、そのエネルギーは、ご家族にも伝わります。
ですが、ご家族の中で、どなたかが、好ましくない方々と接触を試みれば、それも、同じことで、一網打尽にされます。

観る番組は、考えた方が良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。