不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、喉に痛みを覚えるという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
著しいものであれば、病院に足を運んだ方が良いと思います。
ただ、それが、心からくるものであれば、青ではなく、水色の物を、身に着けてみては如何でしょうか。
喉が、楽になるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「寝る子は、良く育つ」という言葉を耳にしたことは、ありませんでしょうか。
私は、この言葉、とても、理にかなっていると思います。

私たちは、眠っている間、ほんの僅かですが、大本に戻っています。
「は~い。はいはい。ちょっと、話しましょう。ちょっと、違うんじゃないの?もうちょっと、出来るでしょ?こんなことじゃ、この子の書いたプログラム、出来ませんよ」と、少しの注意を受け、チームの方々も皆、頷いています。

その間、私たちは、ぐっすり眠っているだけです。
大本は、「この子が眠っているから、貴方たちは、帰ってこれたんだものね。ちゃんと、支えてあげなきゃ」ということです。

ですので、無理に、意識を覚醒し続けることは、大本に、誰も戻れず、話も聞けない状態になってしまいます。

この世と、大本は、絶えず繋がっているのに、睡眠を取らないということになれば、交信が途絶えてしまいます。

「ちょっと、貴方ー!寝なさいよ!もしもーし。聞こえてる?聞いてますか?」という状態になってしまいます。

ですので、「何だか、眠いのよね~」と、感じる時は、大本が、「ちょっと、寝なさい。考えたって、仕方ないんだから。一回、戻って来なさい」という時です。

眠いなぁ、何も出来ないというのは、ご自分を責める時ではなく、大本との話し合いの時です。
そのような時は、意地を張らずに、横になり、目を閉じて、大本に戻った方が良いと思います。

その素直さが、「寝る子は、良く育つ」なのですから。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。