お相手チームの見事な根回し | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肩甲骨から上の辺りが、やたらとこるのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まってくると、肩甲骨から上の辺りに違和感を覚えるようになることがあります。
少し、浄化をなさってみては如何でしょうか。
解消に繋がるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 先日、鑑定に使用している電話に、「○○さん(=私のフルネーム)のお電話でしょうか。こちら、○○バス会社です。昨日、当社のバスに、忘れ物をなさいませんでしたでしょうか」とのご連絡を頂きました。
『昨日?○○バス?忘れ物?人違いなんじゃないの?いやいや、でも、この方、私の名前を仰ってる。どういうこと?』と、何が何だか、全く分かりませんでした。

「あの・・・忘れ物というのは・・・」と、お尋ねすると、「手帳と、電子辞書と、筆箱が入った鞄です」と言われ、ますます混乱しました。
「失礼ですが、その鞄が、どうして私の物だと仰るのでしょうか」と、再度お尋ねすると、「手帳の中に、貴方の名刺が入っていました。それ以外に、お名前、ご連絡先などが書かれたものがありませんでした」とのことでした。
少し考え、漸く分かりました。
私は、ご縁を頂き、足を運んでくださった方に、私の名刺を、お受け取り頂いております。
忘れ物をなさった方は、私がご縁を頂いた方なのだと思いました。
「他に、何か、特徴的なものはありますでしょうか」と、お尋ねしましたが、「それ以外にはありません。○○さん(=私です)の物ではないということですね。そうであれば、暫くこちらで保管をして、警察に届けます」とのことでした。
私は、バス会社の電話番号と、ご担当者様のお名前をお聞きし、電話を切りました。
『どうしようかな・・・。あっ、ブログで、忘れ物してませんか~?を、呼びかけてみよう』と思い、暫くすると、

「やんちゃさん、お久しぶりです。○○です。先程、○○バス会社から、やんちゃさんの所に電話があったと思います。私、鞄をバスの中に忘れていたようで、どこで忘れたのかも分からなくて、色々と聞いていたんですけど、バス会社に問い合わせたら、見つかったんです。それで、バス会社の方が、やんちゃさんに連絡をしましたとのことでしたので、ご迷惑をお掛けして申し訳なかったと、申し上げたくて・・・」と、私がご縁を頂き、落とし物をなさった方から、ご丁寧なお電話を頂きました。
「きゃ~♪良かった、良かった」と、二人で大喜び♪
「お元気で、お過ごしでしたでしょうか。ご実家の方は、如何でしょうか」と、お尋ねしました。
この方のご実家は、大変ご立派なご商売をなさっています。
ご縁を頂いた時、ご実家のお話を伺い、「今が好機。この好機を逃してはならない」と思いました。
私も、実家が商売屋でしたので、この方のご実家のことが、ずっと、気になっていました。

ご実家の話を伺った時、○○神社という文字が、私の頭に浮かびました。
私が、そのお名前を、お伝えしたところ、「私、今日の○時の新幹線で、実家に帰るんです。明け方、目が覚めて、実家に帰ったら、どこか近くの神社に行ってみようかなと思っていて、ネットで調べていた時、今、やんちゃさんが言った○○神社が出てきていたんです」とのことでした。
鳥肌が立ちました。
お相手の方も、「私は、余り感じるということがありませんが、今、寒いです。鳥肌が止まりません」とのことでした。
そして、「私、バスの中に忘れ物をしたのは、初めてです」と、仰った言葉に、更に鳥肌が立ちました。

忘れ物は、この方のチームの方々が、意図的に行ったことです。
ご実家に帰る前に、ご本人に神社の名前を検索させ、尚且つ、私の口から伝えさせたい、そうすることで、必ず、うちの子は、足を運んでくれるということだったんです。
『随分と、手間の掛かることをなさるなぁ~』と思いましたが、「私、余り感じません」という、この方の心に、「そんなこと言わないでよ。いつも、一緒。○○神社さんには、うちの子が来ますから、宜しくお願い致しますって、お話はしてあるんだから、お手々合わせてらっしゃい」と、何が何でも伝えたかったんです。
本当に、胸が熱くなりました。

魂の方々は、様々を考えてくださっています。
時を考え、根回しをしてくださること、本当に有難く思います。
とても、良き体験をさせて頂きました。心より感謝申し上げます。
○○神社さん、伺ってくださいませね~。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.