エネルギーが整って来ると、言葉を選ぶようになります | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
お家に、玄関マットを敷いてある方、ない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
玄関マットは、敷いた方が良いと思います。
ただ、玄関マットには、外のエネルギーが沢山落ちますので、気が付いた時にでも、お手入れはなさった方が良いです。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 マイナスエネルギーが溜まってくると、人は、言葉が荒れてきます。
荒い言葉を使うと、同じようなエネルギーを拾い、マイナスエネルギーが、どんどん溜まってしまいます。

また、マイナスエネルギーが溜まっている方が、エネルギーが整っている方に、攻撃性の高い言葉を発した場合。
エネルギーが整っている方は、常にチームが周りを固めていますので、言葉を察知し、鏡を使って跳ね返します。
そうすると、言葉を放った方のみが、痛い思いをするということになります。

浄化をし、エネルギーが整ってくると、このようなことは肌で感じますので、自然と言葉を選ぶようになります。
また、言葉を選び、心を添えることにより、温かなエネルギーが広がりますので、同じ質のエネルギーを集めやすくなります。
そうすると、ますますエネルギーが温められ、整っていきます。

エネルギーを整え、言葉を選べるようになることは、とても大切なことです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

やんちゃ姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス