部屋を育てること | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

 私が今の部屋に引っ越して直ぐに始めたことは、部屋を育てることでした。

部屋は、私たちの肉体と魂だけが休む場所ではありません。

私たちの持ち物も部屋に帰って休息を取るのです。

ぐっすりと眠れて、良い目覚めを迎えれば、一日良いエネルギーでいられるように、持ち物もちゃんと休息を取れば、私たちに必要な良いものを運んできてくれます。

ちゃんと休息を取ったお財布は、貴方に必要な金額を呼び込もうとします。電話やテレビは、貴方に必要な情報を取り込もうとします。鞄だって、靴だって、みんな貴方に必要なものを必死に呼び込もうとします。

だから、貴方が部屋に帰って来て「やっぱり、部屋は落ち着くわ~」と感じる時は、物も「落ち着くわ~」となっているんです。

貴方と貴方の大切な持ち物の為にも、お部屋のエネルギーを整えることは大切なことです。

~願いが叶う石~

私の部屋には、セドナから持ち帰った不思議な石があります。

その石とは、セドナのある一軒の石屋さんで出会いました。

最初は、興味本位で店内をグルグルと回っていたのですが、何となく一つの石と目が合ったんです。大きな石を持ち帰ろうなどということは全く考えていませんでしたので、その場を過ぎようと思ったのですが、何となく見られているような気がして・・・。私は、その石の前に立ってみました。同じような形の石が並ぶ中で、その石だけが、私に何かを送ってくるのです。

「何よ。何なのよ」と思いつつ、色んな人に触れられて、指紋だらけになっている石に手をかざしてみると、掌がピリピリ、チクチクとなるんです。

「あなた、手垢まみれなのに、凄いエネルギーじゃない!」と感心していると、店主らしき年配の女性が近づいて来て、「貴方たち、良いパートナ-になるのね」らしきことを言ったんです。(英語は得意ではありませんが、こんな感じのことを言われました)

でも、私は「見てるだけですから」と言い、「因みに・・・」と金額を聞きました。

顔色を変えずに聞いたつもりでしたが、「高っ!」って思いました。

それに、大きいし、重そうだし、持って帰れない・・・。

私は、「また来る」と言ってホテルに戻りました。

でも、ずっと石のことが頭から離れなくて、二日後、私は石屋さんに行くことにしました。

私が見ていた石は、同じ場所に居ました。

店主の女性が直ぐに来て「来ると思った。あれから、この石は誰も触って無いのよ。貴女を待ってたのよ」と言いました。

「一緒に帰ろうか。ご縁だよね」

そう思って、私は石を連れて帰って来ました。

私は、毎日石に話しかけていました。

「こうやって居てくれてるだけでも良いんだけど、私のお願いとか聞いてくれたら嬉しいな♪」

セドナに行ったことで、エネルギーが整ったのか、色んなことがスムーズに進んでいました。だから、この時は石が私の話を聞いているとは思ってもいませんでした。

ある日、友人が私の部屋に来ました。

「何ー!この石、なんか凄い!」

そう言って、私がしていたように石に手を翳していました。時々、何か言ってみたりしていましたが、私は気に留めませんでした。

それが一週間ほどして「ねえ、今からそっち行っていい?」と、私の部屋に来たんです。友人は興奮状態でした。

友人は、「有難う。有難う」と石に向かって手を合わせ、「やりたかった仕事、決まったわ」と、言うんです。

私は何のことか分かりませんでしたが、よくよく聞いてみると、石に手を翳している時に、石からエネルギーが伝わってきたから願い事をしてみたと言うんです。

それが叶ったと・・・。

私も確かに石からはエネルギーを感じます。でも、私の物事が上手く行っているのは、私自身が自分をコントロールしているからだと思っていました。

「まあ、そんなこともあるのかしらね」と言っていたのですが、少し気になり次に来た友人にその話をしました。

「ホントにー?そんなことあるぅ?」

その友人は半信半疑。当然だと思いました。私だってそうでしたから。

でも、その友人が試してみると、今度は前の友人よりも時間は掛かりましたが、ずっと思っていた人と食事に行くことになったと連絡をしてきたのです。

そんなことが続いて・・・。私は、ちょっと試してみたくなりました。

今度は、男の友人に話してみたんです。人にもよりますが、男の人って、あんまりそんなこと信じない人が多いと思ってましたから。

でも、でも、「いやー!すげぇ。マジかも・・・」彼は、不動産の仕事をしているのですが、大きな契約が決まったと、言ってきました。

まあ、とても不思議な石なのです。

私は、引っ越したことで、この石の気持ちが良く分かるようになりました。

今の部屋に引っ越してから、石をガラス棚の中から出したのですが、どうしても嫌がっていたんです。だから、直ぐに棚の中に戻しました。

石がガラス棚の中から出て来てくれる意志を私に伝えてくれたのは、部屋のエネルギーを整え始めて半年強が過ぎてからでした。

物にもきちんと意志があるのだと思いました。

そして、そのことが良く分かるのは、私の所に来てくださる方に、石のことを少しお話すると、石は自分で伝えているようなんです。

「手がピリピリする」と仰る方、「温かくなる」と仰る方、感想は様々ですが、私は、石が自分の意志を伝えているのだと思います。

部屋のエネルギーを整えていれば、物は絶対に持っているパワーを最大限に発揮してくれます。それを信じて、大切に、部屋のエネルギーを整えてみることです。

物って、とっても正直だなって思います。

サンプル キャンペーンしてます♪
http://www.blue- planet.tokyo.jp

ただ今、日頃の感謝をこめてエネルギー鑑定キャ ンペーンを実施中、詳しくは、Webまで