〈英語のうた〉Skidamarink | 親子英語教室BLOOMING

親子英語教室BLOOMING

I LOVE YOU!の気持ちをたっぷり伝えよう!

レッスンで毎回、お別れのお歌として最後に歌っている定番のお歌をご紹介します。Skidamarinkですドキドキ 数多くある英語の歌の中でも、私が一番好きなお歌です。

 

お教室のコンセプトでもある、"I love you! 大好きだよ!の気持ちをたくさん伝えよう!"にもぴったりな一曲ですグッレッスンに来てくださったママたちにも大好評です照れ

 

I love you! を連呼する歌詞なので、愛情をストレートに伝えられますよウインク

 

息子も、拙いけどこうして歌ってくれますラブ (前半、息子がむにゃむにゃ言っているだけの所もありますが、後半に私のリードで歌ってます。是非そこまでお付き合い下さい照れ

(撮影当時: 2才)



 

歌詞も載せますので良かったら参考にしてくださいね音譜

スキダマリンクは呪文のような感じで、英単語としては意味はありませんウインク

 

 

Skidamarink

Skidamarink a dink a dink

Skidamarink a doo 

I love you 

スキダマリンカ・ディンカディン

スキダマリンカ・ドゥー

大好きだよ♡


Skidamarink a dink a dink
Skidamarink a doo 

I love you

スキダマリンカ・ディンカディン

スキダマリンカ・ドゥー

大好きだよ♡


I love you in the morning and in the afternoon
I love you in the evening and underneath moon

朝も昼も夜もお月様の下でも、大好きだよ♡


Oh, Skidamarink a dink a dink
Skidamarink a doo
 

I love you!

スキダマリンカ・ディンカディン

スキダマリンカ・ドゥー

大好きだよ♡