こんにちは🌞

今日は子供たち2人ともお弁当!

昨日のうちにくるくるサンドイッチを作って
ほぼサンドイッチのお弁当にしました。

くるくるしたら崩れにくいし
食べやすいと思うしいい感じ目がハート

夫は今日カップラーメン食べたいって
言ってくれたので笑
カップラーメンとおにぎり。笑

私は最近お昼も炭水化物食べずに
サラダとか食べてましたが
今日は贅沢コンビニ飯!



辛かった…笑


いつもより満腹!


昨日の夜はYouTubeみながら

15分くらいエクササイズ!

子供たちも一緒に。

部屋は涼しいけど汗だくになりました💦



お風呂入る前15分頑張ろ〜



今週末は久々に長女スイミングあるし

夜は夏祭りに行く予定!


夫は仕事なので2人連れて暑い中

ウロウロできるかしら…



最近次女の癇癪がやばいけど

ザ⭐︎2歳児って感じなのかな。


長女でこんなだったっけ?

忘れてるだけかな?


地雷多すぎて笑えます泣き笑い



あとトイトレ一切してない!

どうしよう!

やるべき?

来年でいいか、笑


よく喋るしトイレ行きたがったりするけど

おしっこ出たとかはほぼ教えてくれない。


おむつ代はかかるけど

おむつの方が楽だなぁ〜

と思っちゃうんですよねオエー


お風呂の洗い場でたまに

おしっこしちゃうけど

そんなときはおしっこ出る前に

ガニ股で脚広げて脚におしっこ

かからないようにしてる爆笑


直前には分かって行動してるんですよね。


トイレで踏ん張っておしっこしちゃうと

よくないって聞くからもう少し

様子見でいいかなぁ〜?


あ、でも最近おむつの好き嫌いあって

グーン、パンパース、マミーポコは嫌らしい

なんとくわかる。

カサカサ系だよね。

って思った。笑


今はメリーズがお気に入りらしい。

その次にムーニーマン。


おむつ色々取り揃えてます爆笑