仕事の話です。

ちょっと険悪なムードになりました。笑


社内の営業と、とあるお客さんの対応で
若干揉めました。笑

意見求められたから正直に答えたのに
期待した答えと違ったから不貞腐れたな

と、私は解釈しています。笑


そのお客さんの対応を多分全て
私がしますよって言うのを期待してたけど
私がその都度、確認し合いながら
やっていくしかないんじゃないか
って言ったら、
でも俺忙しいしそんな毎回対応してられない
みたいな感じになりました。

は、え、は?
あんたが数字持ってる客やん?
って思いました。

でも、それは言わずに

私も毎回すぐに対応できるわけじゃないし
色々なこと全て理解できてる訳じゃないし
休みもらったり不在のときもあるから
営業と事務方で確認しあいながら
その都度お客さんとどちらかから
連絡取り合ってやるしかないのでは?

って言いました。

そしたら、
言っとくけど相方さんの教育するのは
俺じゃないからね!?そっちの仕事やから
とか
時間ないときどうするん?
とか
うざかった★笑


まぁあくまでもこちらの意見なので
私が決められることじゃないので
やれと言われたらやるしかないので

って感じで言いました。


相方さんのことは
正直教育諦めてるとこもあるけど笑

電話とかでも相方さん出たら
私に代わってって言ったり
これは私にやってもらうから
って相方さんにやらせなかったり

実践できないとどうしようもねぇ…
しかも名指し指名されたら
仕事ふれなくない?

だから、
わざわざ私に代わってとか
私にやってもらうって
相方さんに言うから
相方さんもその案件手つけられなくなるし
そんなふうに言われたら
私が仕事振ることもできない
私通って遠回りしても時間無駄
それなら私がやった方が早いから
そのままやります。

って言いました。
そしたら不貞腐れて
なにも言ってこなくなった。笑

挨拶も返事なしでしたニコニコ

どうしたらいいの。笑