10月12日(日)親子撮影会お写真のご紹介③ | 綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

綱島・日吉・高田 0歳の今、ママが赤ちゃんにできること

横浜市港北区の綱島・日吉・高田を中心に活動中の2児のママです。
お子様連れで学べる資格取得スクール&ベビーマッサージ教室を開いています。

横浜市港北区にて、ベビーマッサージ・サイン教室を主催しております長坂舞由子です。
いつも読んで下さり、ありがとうございます。









ブログに子供のみOKをいただいた、Kさん、Mさん(Aちゃん)、Mさん(Rちゃん)、Oさん、お子様のみのお写真がなく・・・掲載できませんでした。

もし、ブログに載せてもいいよ~ということでしたらご連絡下さいませ。

今回、初めてみなとみらい地区での開催ということでしたがとっても好評のうちに終了することができました。

ベビーノアのレッスン参加者さまやリピーターさまが15名、新規の方のブログやHPから4名の方が参加して下さいました。
いつもほんとうにありがとうございます。

台風も来るかな~どうかな~というお天気でしたが、この親子撮影会まだ延期したことがありません!晴れ女なのかな~?

次回のお外での撮影会は温かくなった5~6月に開催します。

その前に、ちょこっとお知らせしていました写真スタジオでの撮影会は1~2月を予定しています。
また日程が決まりましたらUPします。


資格取得スクール&ベビーマッサージ教室『ベビーノア』   

資格取得スクール



ベル最新スケジュール




ベルアクセス方法



ご予約・お問い合わせフォーム



専用TEL 045-545-1618

ご予約・お問い合わせフォームは24時間受付

お電話9:30~19:30受付


ベビーノア公式HP


横浜市港北区だけでなく、都筑区、神奈川区、緑区、青葉区、旭区、保土ヶ谷区、南区、戸塚区、町田市、川崎市宮前区、川崎市高津区、横須賀市、東京都内、遠くは茨城県からもご参加頂いています。


本当にありがとうございます。