こんにちは 爆笑

 

       ペット共生型グループホームあしあとHUG-KUMIあしあとです。花束

  

        穴が開き、汚れていた芝生の張替えをしました。

 

       

          

            

           人工芝がないと、

              石がゴロゴロ、土がデコボコ

 

              なんてことでしょう

       

        

               奇麗なお庭に変身

            

       入居者さん達も初めての芝張りを手伝ってくれました。

 

    手伝ってくれたおかげで、予定していた時間よりも

                        早く終わり助かりました。

 

               お疲れ様でした。           

                ありがとう。

 

               そろそろクリスマス

 

             NOA御幸(女性棟)の玄関に

            

            クリスマスツリーを飾りました。

       今週末はHUG-KUMIでのクリスマス会があります。

 

      モモ(桃太郎)ソルちゃん(ソルト)も参加できるかなぁー

             

                 え、何にゃ―  

                

     動物達からもらう愛情

          入居者さん達から受ける温かい生活

               動物達と一緒に暮らしてみませんか。

 

           見学や体験入居も受け付けています。