こんにちは!

ご訪問くださりありがとうございます!


私的に
えーーーえーーーえーーー!!!
ガーーーーーン!!!な出来事だったので書かせて下さい😂


ちなみに漫画記事ではないので
興味ない方はスルーして下さいね🙇‍♀️💦




↓では、本題です↓








わかりにくいですよね、すみません😂
Apple Pencil買いましたって書きたかっただけなんです😂笑



✳︎✳︎✳︎



昨日我が家に念願のiPad Pro & Apple Pencilがやってきました👏
わーい🙌やったー👏イエーイ🙌


2/14に注文して待つ事1ヶ月超え、、、


ようやく入荷連絡をもらい
とりに行ったのは良いのですが、
先日、最新のiPad Proが発表されましたね。。。


ほんま、
ガーーーーーン
以外のなにものでもなかった😂笑


発売から結構経つし、、、
もしやそろそろ?とか思いつつ


店頭で店員さんに最新情報を聞いてみたけど
名言はさけておられ、、、


欲しかったから
ま、いっか、と思い買ったわけですが、



1ヶ月以上待った挙句、
ようやく入荷連絡が来た頃には最新モデルが発売する時期とは、、、


はじめからわかってたら発売するまで待ったっちゅーねんーーーーー😂
私のバーローーーーー👊😂


(iPad Proの取り寄せにあたっては前金式で、入金後は取り消しできないシステムだった)


高い買い物だけに
めちゃショックでした😢


ちなみに今使ってるiPhoneもそう😂

iPhoneは2年ごとくらいに最新が出るタイミングで替えてるんですが、
前の機種が突然壊れてしまい、次がそろそろ出ると分かっていながらiPhoneX Sに替えました。

そしてすぐに次の機種が発表されました😭


なんなんやろう、このタイミングの悪さ😂笑


でも、なにはともあれ
はじめてのiPadとApple Pencilはすごく嬉しい!!!



紙に描くのが好きなんですが、
なんせ場所とるしコスパもどうなんか、、と思ってたので、上手に使いこなせるように頑張ります!


めっちゃ機械オンチなので
まずは使い方をマスターしなければ!


使い方誰か教えてほしいけど、
転勤族で ぼっち故、周りに聞く人いないので頑張って調べます😂笑


という
ひとりごとなblogでした。



最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます🙇‍♀️