ひとりごと

猫、ファッション
インテリア、AAAの
西島隆弘さんが大好きです。
そんなひとりごとです。




テーマ:
イトヨーの買っちゃいました!
届いた時、軽いし、ペラペラだしかなーり不安だったんですが
なにコレ?
めちゃくちゃ暖かい!
宇野ちゃんが「発熱、蓄熱」ってCMで言ってたもんね。
でもどんなしくみかわからん(笑)


千晃ちゃんバージョンにしました。


AAA since2005 てファンの購買意欲をかきたてるわ(笑)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
渡部篤郎さん主演の舞台を観に行ってきました。
渡部さん、デビュー当時は舞台やってたのに
なかったことにして(笑)
7年くらい前にフランスで出演して以来です。

私は初、生渡部さん。


お花なんか撮っちゃったりして・・・。
共演はヤスケン、佐藤二朗、水川あさみ
4人で139役を演じるコメディです。

もうめっちゃ面白かったし、渡部さん小顔でかっこ良かった。
それから映像と同じですごい色気・・・キャ
カーテンコールでは渡部さんと目があった気がした・・・ハート
一緒に行った友達も言ってた(笑)
さて渡部さんはどちらを見たのかしら(笑)←みんな気のせい

再演があったら行きたいな・・・ハート

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の終わりにほぼ同時にふたつの大変なことがあり
少し安定したかなと思ったら
今日また心配事が・・・
でも最悪の予想よりは良かったです。

人生何が起こるかわからないですね。
これからも・・・

参拝に行ったお寺にペットのお守りもありました。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪ノ下再挑戦@大阪です。
今回も一番食べたかった桃氷は売り切れでした涙

メロンと


黒蜜きなこを頂きました。


美味しかったけど、すっごく小さいの!
二人で2個ずつくらい食べられそうでしたあはv

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みに京都店へ行ってきました。
初「雪ノ下」です。

その前に清水寺やら散策して
汗だくで、沢山見かけたかき氷の のぼりに ふらふらと吸い寄せられそうになるのを
ぐっとこらえ、雪ノ下の為に耐えたのであります。

到着したら行列~
いつもは並ばない主義ですが、せっかく来たからと並びました、一時間!

席に案内されると、かき氷は生姜味のみで他は売り切れとの事 ガーン

そんなのもっと早く言ってくれたら帰ったわよ!とはもちろん言えずに


フレンチトーストと


パンケーキを頂きました。
両隣のテーブルの方は生姜氷を食べてたけど
絶対に生姜氷が食べたくて来たんじゃないはず!

しかもね、店内ではスリッパに履き替えさせられました。
この時期女性は素足にサンダルの方が多いじゃないですか
私もそうだったんですが、誰が履いたかわからないスリッパ・・・
めっちゃ気持ち悪かったです泣き
そういう事もHPにでも書いててくれれば靴下持って行ったのに~。

お店出てからやっぱりどうしても冷たいものが食べたくて
近所のマリベルへ行きました。


マンゴーとダークチョコレートのジェラート。
美味しかった♡


同じく近所の Le Petit Mec のパン。
この他にも色々買ったけど、油が出てたので画像はなしです。
美味しかったですよ。

なんだかんだ書きましたが
雪ノ下のフルーツ氷が食べたい!
リベンジしたい私です
ごめん


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大丸梅田店にて


この動物ドーナツ前から気になってたの


三毛猫ちゃんから頂きました。


ウォールステッカー
どこに貼ろうか・・・


大好きなかご猫
シロ・・・♡


くるねこチロル。

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日梅田にできたASOKOに行ってきました。
買ったのは


猫の食器洗い用にしようとスポンジとスティックのり・・・必需品のみ(笑)

その日は春○愛ちゃんがテレビの取材で来てました。
その後NUのお店で
「今ASOKOに春○愛来てて、こんなスカート履いてたわ~」と
お店の子に言ったら

「あ、それうちのです。貸出しました。」

「えっ、入ったんや」

「ウエストゴムですから」

・・・って私ら、たいがいひどいな。
春○愛、デカかったです。

そちらではTシャツ購入。


丈が長めでロゴが刺繍になってます。

ほんとはハピネステンのこれ買おうかすごく迷ってたけど

友達何人かに相談したら、いいって言ってくれたの一人だけだったから止めました。
とりぷるえー・・・ダメかしら?

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


バナナ・・・地元の平日でも午後のお茶の時間には売り切れてたので
張り切って午前中に行ってやっと飲めました。
流行りのクロワッ○ンドー○ツやア○カド○ーガーはそんなに美味しいと思わなかったけど
これはチョコもキャラメルも美味しかったです。
リピします!


ちあたんの写真集買っちゃった。
かわいいハートこんなビジュアルやったら毎日楽しいやろうな。

そしてついでに

こちらも前回売り切れてたのでget
940円版
yukiはボーカルだけ入ってたけど
TRFってもう一人魔法使いみたいな人いたよね。
エクササイズDVDには全く関与してないのかしらん?



それから・・・先日美容師さんに「マイマイの髪形にして」とお願いしました(笑)
タブレットで「マイマイ」を検索すると
大量のカタツムリがぁ~~~キャー
気を取り直して「chay」で検索すると
今度は大量のお紅茶が・・・・(笑)

なんやかんやで画像見ながらカットしてもらったけど


ちょっと短い・・・?

コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ペタンコで歩きやすい。

増税前にストウブ。


私はルクより好き。
皆さん集められてるのわかります。
炊飯や、カレーやハンバーグなんかも作れるように
24cmにしました。
やっぱり重いね(笑)
もうちょっと年齢重ねたら使えなくなるかも(笑)

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。