ありがとうございました@Mon chou chou | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

おはようございます、まこです照れ

お礼が遅くなりましたあせる
22日(土)に、Mon chou chouにスタッフ&出店者として参加をさせていただきました音譜

お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございましたラブラブ

地元なので友達も立ち寄ってくれて嬉しかったですお願い
そして、差し入れまでいただきありがとうございました音譜


今年のイベントは終了となります。

たくさんの方のもとへ作品が旅立つことができ、とても嬉しく感謝いたしますラブラブ

たくさんの出会いが私の原動力となりましたラブラブ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い






我が家の新顔はのびのびと育っています 笑