いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪


テーマ:

こんにちは、まこです 照れ

 

週末はぐっと冷え込むみたいですねあせる

年末年始ぐらいの気温とか!?

 

私の周りに風邪引きさんが増えていますびっくり

皆さんも気をつけて下さいね!!

 

先日、r.i.sさんから可愛い作品が届きましたラブラブ

 

CYMERA_20171115_095222.jpg

CYMERA_20171115_095251.jpg

 

冬仕様の刺繍ブローチ、そしてピアス音譜

ビーズがアクセントになっていて、とってもステキ~ラブラブ

 

イベントで私の作品とともに販売させて頂いています音譜

どれも一点ものです!!気になる方はお早めにウインク

 

 

 

私の作った作品の紹介です音譜

 

CYMERA_20171115_095316.jpg

 

毛糸を使ったパッチンピン

 

 

CYMERA_20171115_095342.jpg

 

メロンパン、クロワッサン(大)はインテリア用

クロワッサン(小)はマグネットになっています音譜

 

CYMERA_20171115_134212.jpg

 

そして~雪だるま!!

大きいサイズ(帽子含め20センチ)ですニコニコ

 

CYMERA_20171115_134305.jpg

 

私の手が大きいので、実物より小さく感じます・・・笑

 

 

 

 

追加のイベントのご紹介ですウインク

 

【ちかくにいわくにMARKET】

 

12月9日(土)

10時~16時

 

岩国駅前中通り商店街

FB_IMG_1510152449818.jpg

 

カルチャーストリートにて出店させていただきますニコニコ

 

facebookイベントページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。