フェルトソープその後・・ | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです 照れ

 

今日は我が家のフェルトソープのその後を

ご報告します音譜

 

1489560902085.jpg

 

全体に小さくなったのがわかりますビックリマーク

 

1486962425936.jpg

 

↑こらは先月の画像ですびっくり

 

中身だけが小さくなるかと思っていましたが、

周りの羊毛部分も少し縮まるようですビックリマーク

”伸びしろ”ならぬ、”縮みしろ”!?

あったようですあせる

 

1489560908097.jpg

 

さらにさらに

せっけんは小さくなりましたビックリマーク

右の凹んでる所は

せっけんが無くなって

ブカブカになっていますびっくり

 

使い切るまであと少し・・・

また来月ご報告しますねラブ

 

 

 

またまた素敵なイベントのチラシを

いただきましたのでご紹介します照れ

 

4月9日(日)

【輝く女性のためのお洒落な

手作り雑貨&フリマin岩国】

 

1489560861577.jpg

 

4月16日(日)

【ひろチカ】

 

1489560874620.jpg

 

5月14日(日)

【さかえ公園フェスタ】

 

楽しみですチュー