ついにイベントの広告が完成!!! | ♢BABOTA鈴木のブログ♢静岡♢予約制サロン♢電話鑑定・各県出張ok♢ヒーリングサポーター♢バボタ

♢BABOTA鈴木のブログ♢静岡♢予約制サロン♢電話鑑定・各県出張ok♢ヒーリングサポーター♢バボタ

BABOTA♢セッション♢完全予約制♢あなたの答えはあなたの中♢スカイプ鑑定可能♢貴方中のアンサーを探すサポートはおまかせください。

今年で4年目☆彡
 
主催している私たちのイベントです
 
是非遊びにきてくださいね☆彡
 
 
 
 
今日は
この広告~ロゴ~ホームページに至るまでを
全て担当してくれた
友人であり同志のマミーの紹介&宣伝です★
 
 
 
*プロフィール*
外岡真未子。
静岡県静岡市葵区生まれ。
地元の高校を卒業後、東京の大学へ。そのまま東京で約7年間、IT企業に勤め、技術を高めるも、日々過酷な労働に追われる現状を前に、今一度本当にやりたいことは何か、考え立ち止まり、地元静岡で開業を決意。

【開業を決めた理由】
きっかけは、姉の「ホームページ作ってくれない?」の一言でした。東京に住んでいる時は、どんな会社や店舗にもホームページはあるものだと思っていて、ネットで気になるお店の名前を入れて検索するだけで、多くの情報が手に入るものだと思っていました。しかし、静岡には姉のように「ホームページを作ったり更新したりしたいけど、何からしていいかわからない」という方がたくさんいることに気付き、自分の能力や技術が仕事になるかもしれないと初めて思いました。
実際に「食べログ」や「ホットペッパー」といった情報サイトしか記載のないお店がたくさんあり、今受注を受けている美容院の経営者の方も、「ホームページはほしいが、値段の相場もわからず悩んでいた」とのことでした。
今や誰でもECサイト構築サービス等を使って独自のWebサイトが出来る世の中だと思っていましたが、この状況を見て、自分の持っている技術で困っている経営者を助けることができるのでは!と強く思うようになりました。それから勉強を重ね、誰かのために自分にできることが必ずあると確信し、開業に至りました。
【プライフの想い】
あなたが創り上げた会社や商品に込められた「想い」を形にし、新しい縁を呼び込むお手伝いがしたい…
そんな想いから、あなたの人生(Life)に彩りをプラスできるように、と願いを込め、
「PuLife(プライフ)ウェブクリエイト」と名付けました。
個人だからこそ、じっくり丁寧に1対1で面談し、お客様1人1人にあった細やかな気配りやサービスができます。
価格帯も大手企業より安価にできるところもプライフの強みであります。
何を買うかではなく、誰から買うか。そうして過ごしてきた自分が、今度はお届けできる立場になれるように、人との繋がりを一番に考え、プライフだからできることをお届けします。
 
会社名 PuLife(プライフ)ウェブクリエイト
代表 外岡真未子
所在 主に静岡県静岡市を中心に活動
   その他市外、県外でもご要望があればお伺いします
事業内容
・主なサービス
 企業ホームページやWebマガジン等のWebコンテンツ制作・保守
・その他サービス
 ロゴやイラストの制作
 紙媒体(パンフレット、チラシ、名刺等)の企画・制作
 パソコン教室(ワード、エクセル等パソコンに関する個別授業)
お問い合わせ先:
TEL    : 05052422911
Email1 : pulifewebcreate@gmail.com
Email2 : pulife@pulifewebcreate.com
URL    : http://pulifewebcreate.com

個人事業ですので、些細な事も遠慮なくお問い合わせください。
中小企業・個人の方問わず、制作のご依頼が可能です。