This Thursday... | and the sound flows on...

and the sound flows on...

ネルソン・バビンコイの独り言たち。

Hey there.

今週の木曜、何があるか、知ってるよね?

。。。えっ?!知らないって?そうか。
俺、宣伝下手だもんな。すみません。

一応、ライブやります。バンド形式で。


今年初バンドバージョン!

2月20日(木)@渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/access.html#shibuya
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

バビンコイバンドの出番が21時からの予定です。
そしていつも通り、チケット予約をしてくれた方にはスペシャルCDを差し上げます!

ちなみに前回のライブのCDはこんな感じだった。


ほしいでしょ?じゃ、予約して!
予約メールアドレスは nelson@babincoy.com 

それでは、同じステージに立つ、素敵なアーティストたちを紹介しよう!

まずは。。。

Sengen.
FB: https://www.facebook.com/sengennet

早速、検索しても何も出てこないアーティスト名ってやつ!
でもFacebookのファンページがあった。どういう音楽やってるんだろ~。俺も気になります。
さわやかなアコースティックって感じなのでは。

続きまして。。。

高木洋一郎
HP: http://tkg416.jp/index.html


ファンキー!どういう編成でライブやるんだろー。楽しみだね!

次!

ナカガワユキオ
BLOG: http://ameblo.jp/yukiojapan/


やさしい感じだな~。心が暖かくなるステージを期待できそう。

そして!

ネルソン・バビンコイ

イエイ。

で、トリを飾るのは。。。

MOTO
Blog: http://ameblo.jp/moto-officialblog/

前回のイベントに引き続き、トリがMOTO!俺と同い年なのにさわやかなイケメン。女性ファンばっかり(そりゃそうだw)。みんなも要チェック!

そんな感じで、2月20日、2014年バンド形式初ライブで最高の夜をお届けいたします!
みんな来てね。



じゃねばいばい。