「独」「立」 | and the sound flows on...

and the sound flows on...

ネルソン・バビンコイの独り言たち。


テーマ:
HAPPY NEW YEARですね。

2014年、初めまして。仲良くしましょうね。

皆さんはどんな年越しを過ごしたんでしょうか?
こっちはハウスパーティーで友達とわいわいして酒を飲んでめっちゃくちゃ盛り上がった。そして1日は二日酔いで死亡。

「うん、俺が忘れかけてたアメリカンな年越しはこんな感じだった。」

近所の神社にて
近所の神社にて。


そして今日で復活して、2014年を考え始める。
今年はより精力的に活動したいと思ってる。もっともっとみんなとつながりたい。
そのために何もかも継続が必要。ブログの投稿や動画のアップ、ツイッターのつぶやきやフェイスブックのアップデート。

ネルソン・バビンコイ、頑張ります。

2013年を漢字に例えると、俺は「独」。

ドイツとか関係ないよ!

2013年は初めてフリーランスとして生活を支えることができた1年。
それまではどこかの会社で働いたりする必要があったけど、2013年は自分で取ってきた仕事や直接連絡が来た仕事が非常に増えてて、まさに「独立」した1年だった。

だから2013年は「独」。

そして2014年で目標としてる漢字は?

「立」

2013年は独立ができたといえども、まだまだ一人前にはなってない。
会社に所属せずに生活はできたけど、まだまだ人の力を借りてるところが非常に多い。

まだまだ自分で、一人で「立つ」ことができてない。

2014年は1人前の男として、アーティストとして、人間として立てるようにする。

2013年:独
2014年:立

この2年間は俺の今まで、そして今後の人生にとってものすごく重要な時期になってるんだなと感じてる。

うん。間違いない。
2013年と2014年でネルのこれからが決まる。

慎重に楽しく。
謙虚だけどプライド高く。
冷静に情熱的。

目標は矛盾だらけかもしれないけど、それでいいんだ。
今年はやりますよ。

皆さん、一緒に最高の一年にしていこうよ。


2014年1発目のライブは1月17日(金)@渋谷LOOP annex!

babincoyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス