ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり年中息子との

ふたり暮らし

楽しんでます!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 こんばんは〜♡
  



 
息子
5歳になりました〜🎂

 

なこですドキドキ

 




早い…

本当に早い…







あの
生死をさまよった

生後すぐ…





あれから5年

 



本当に
大きくなったなぁ…ラブラブラブラブ






最近は
口も悪くなり…

生意気で生意気で



でも
可愛くて可愛くて




両方です(笑)ラブラブ







 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







本当は
お出かけもしたかったけれど

主人のお休みなど
もろもろの関係で…

来月に
行こうかなと

考えていますドキドキ











飾り付けは

息子の大好きな
マーシャル🐶と消防車🚒の
バルーンでラブラブラブラブ





 

 


 

 


 

 





ナンバーバルーンは
息子の好きなブルーにラブラブラブラブ





どれも大きくて
存在感があるので



バルーン以外にも
いろいろと用意してたけれど

他は
シンプルになりましたドキドキ





バースデーのロゴは
去年のスリコのものラブラブラブラブ




 










バースデー記事が
続くと思います🎂ラブラブ



よかったら
お付き合い下さいドキドキ










 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤