♡Barbie♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます
ドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

長期間の不妊治療の末、ICSIにて

念願のママになりましラブラブ


発達ゆっくりな4歳年中の息子

幼稚園と療育に

通っています!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 
 
おはようございま〜す(♡ >ω< ♡)
  
 



最近

編み物に
ハマってますラブラブラブラブ

♡Barbie♡ですドキドキ
 

 

 




クリスマスボールの
オーナメント🎄





何個も
試作品
作っているうちに

ようやく
好みの子が出来ましたラブラブラブラブ

 






図書館で借りた本の
編み図で

いろいろと
編んでみたものの

色の組み合わせとか
大きさとか

なかなか
しっくりこなくて…



レース糸の組み合わせ
変えたり

レース針の大きさ
変えて

やっと完成〜🎄







結局
いろいろとやって

編み図も
組み合わせ変えたり

少し模様も
アレンジ

主人や息子の意見も
取り入れたりして

オリジナルのものに
なりました🎄





やり直しばっかり
したので

愛着もひとしおドキドキ

 

可愛くて可愛くて
何度も見ちゃう(笑)ラブラブ

 

 


息子も
気に入ってくれましたドキドキ

 




毎年
こうやって
ちょっとずつ

オーナメント
増やしていけたら
いいなドキドキ

 


 




 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







最近の

パウパトロールU^ェ^U
購入品ドキドキ

 





クイーンズ伊勢丹



お菓子ドキドキ

 

クリスマス🎄が
並び始めてすぐ…

見つけましたラブラブ

 

可愛くて
即買いドキドキ

 

光る腕輪?は
チェイスもありました〜ラブラブ

 
息子は
安定のマーシャルだけど〜(笑)ラブラブ

 





スーパー




これ
SNSで見て
気になってたら


たまたま
スーパーで見つけましたドキドキ

 

可愛くて
飾ってますドキドキ



 お菓子
入ってますラブラブ

 

そろそろ開けるかな〜ラブラブラブラブ

 

クリスマス🎄のだよ
って言えば…

納得して

開けようとはしない
息子ドキドキ

 


聞き分けが
良くなったなー(笑)ラブラブ

 



ボックスは

毎日の
幼稚園グッズの出し入れに
使おうかなー

考え中!!ハート☆

 









ユニクロ


無事に
パジャマ購入して

ステッカー貰えましたドキドキ

 
息子
貼らずに
大事にしまってました(笑)ラブラブ

 






プラザ

アドベントカレンダー🎄



以前のブログで買いに行くーって
書いてたやつですラブラブ

 

あのあと
すぐに購入したので

まだめっちゃ
店頭に並んでいましたドキドキ

 

今年は
買えてよかったドキドキ

 

11月の初めから
飾って

やっと
12月になって

息子
毎日楽しんで開けていますドキドキ



 お家や車などの形の
可愛いチョコが
1つずつ入っていて

私も
ちょっともらいましたが
美味しかったですドキドキ

 



一緒に

チョコエッグも購入ドキドキ



こちらは
クリスマスプレゼントにしようと

まだ息子には内緒🎁
 


息子に
まだチョコエッグはあげたことなくて

でも
お友達が話しているのを聞いて

欲しいって
言ってるので

喜んでくれるかな〜ラブラブラブラブ

 

 

 

ラッピングしてもらっちゃったんで
写真無いので

ピックでラブラブ

 
もちろん
パウパトロールのやつです(笑)ラブラブ

 






西松屋




三角巾付きエプロンドキドキ

 

お料理をしたがる
息子に

前から
買ってあげたかった
エプロンドキドキ

 

西松屋価格で
衝動買い(笑)ラブラブ

 

三角巾は
シンプルだったので

ワッペン付けましたラブラブ


息子の希望で
マーシャル&ズーマに
しましたドキドキ

 






毎日
何かしら

私とキッチンに
立ってる息子!!ハート☆ラブラブ

 



ただ
忙しい朝から

起きてきてすぐ
お弁当手伝いたいとか
言い出すので

めんどくさい…汗(笑)ラブラブ

 


朝は
幼稚園の準備で忙しいから
ママがやるね

ちゃんと
お話すれば…



わかったー
お休みの日にやるね

と言って諦めるから



まだいいんだけど〜(笑)ラブラブ

 

そうやって
お話するのも…

忙しい朝は
めんどう〜汗(笑)

 

な母です…汗

 







話が
脱線しましたが…




他にも

しまむらやH&Mで
パウパトロールの服

購入してますラブラブラブラブ

 


写真は無しドキドキ

 







クリスマスプレゼント🎁

もちろん
パウパトロールです🎄




息子が
サンタさんにお願いしてるのが

これ
↓ 

大きすぎて
いらないよー汗

しかも
高いし〜汗

 

ただ
ずーっとブレずに
発売されてから
これだと言っているので
 
これにしましたドキドキ




 
もうすぐ映画が始まるから

最近
おもちゃも新作続々出てるし

いろいろと見せたんだけど…

これなんだって〜汗

 



 私は

どうせ高いのなら


こっちが良かったんだけど〜

 



両方欲しいけど…

1つなら

DXビークルなんだって〜


却下されました〜汗

 



大きすぎて隠せなくて…

ダンボールの中に
まだいます汗(笑)ラブラブ

 


なんとか
息子が開けないようにはしてる(笑)ラブラブ

 





長くなってしまったので

この辺で…





また
年末年始

パウパトロール購入したら

載せまーすドキドキ

 


 







 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤