抱っこは最強!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は朝から洗濯日和♪

太陽ってやっぱりいいよね~~

 

太陽フレア!?太陽の表面で爆発してGPSに誤作動が出るかもしれないというニュースに

ちょっとドキドキです。

 

グーグルマップやカーナビが必須の私にとって誤作動なんて起きてしまったら

目的地に着けなくなってしまいます。

 

自然現象には逆らえないですね。

 

 

さて、今日しおがま教室のベビークラス

 

午前も午後も満席でした!!!

 

 

自然現象には逆らえない私たち

 

そう!人間もおんなじなんですよ~~

 

赤ちゃんが産まれてすぐママのおっぱいを探してハイハイするって知っていますか?

 

わたしはムスメで実験!!!

 

胸より下に抱くとよじ登っておっぱいまで這い上がってくるんです♪

 

 

それだけじゃない!

 

産まれたばかりの赤ちゃんに

 

ママのおっぱいを付けたガーゼとほかのママのおっぱいを付けたガーゼを

 

顔の左右に置くと

 

ママのおっぱいのガーゼの方を向くんです!!!

 

 

なんとまぁ!神秘的!!!

 

 

これだけ、赤ちゃんとママの絆は深いんだもん

 

ママが抱っこすると泣き止むのもうなずけます。

 

 

おなかがすくとママが抱っこしておっぱいを飲ませてくれる

 

ミルクを飲ませてくれる

 

おむつ替えをするときもペタペタタッチしてくれる

 

 

眠くなったら抱っこしてゆらゆらして

 

遊びたいときはこちょこちょしたり、つんつんしたりいっぱい触ってくれる

 

 

あたりまえのことだけど、それが親子の絆を深めているんだなぁ~って感じるね

 

ママの抱っこ以上に最高のプレゼントはない!

 

そう言い切れるから

 

いっぱい抱っこしてあげよう!!!(笑)

 

こんなにわが子に触れるの

ホント、いまだけだよ。

 

マジで(笑)

今月のしおがまベビークラスはすべて満席です。

10月のしおがまベビーは

 

10月

10日(火)10:30~ 13:30~

19日(木)10:30~ 13:30~

30日(月)10:30~

 

※追加レッスンがある場合はブログにアップします。