ろりぽっぷ幼稚園☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日ははぴすまの活動日

 

毎年お伺いしている私の大好きな幼稚園へお伺いしてきました。

 

いつも思う

 

わが子をここに通わせたい

 

わたしがここで働きたい

 

いつ来てもそう思う幼稚園です

 

先生が笑っている園はこどもたちの表情がとってもキラキラしているんです

 

そんな中で育つ子どもたちは本当に心健やかに成長するんだなぁと感動してしまうくらい

本当に素敵な幼稚園なんですよ。

 

そこでやる未就園児クラスの「キャンディータイム」を担当させていただきました

 

はぴすまブログ、今日は私が書きました。

是非ご覧ください。