いつもの安定感♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は福沢ベビマでしたよ~~

 

今日はハプニングありでしたね(笑)

 

いろんなことがある毎日だけど

時々のハプニングなら笑えます(笑)

 

その時は落ち込むことがありますが

あとからわたしの財産となるもんだよね

 

 

きっと「ネタ帳」がいっぱいになるはず

 

そんな人生って絶対楽しいと思う♪

 

 

レッスンはいつも安定感ゲラゲラ

 

これでいいんだ!これでいいんだ!と言い聞かせています笑

 

今日は家事が溜まってしまったので写真だけでごめんなさいあせる