わたしの夏休み後半 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

夏休みの後半は毎年恒例のBBQ

 

いとこたちと集まって近況報告会

 

たいしたこと話すわけでもないんだけどね(笑)

 

でも、冠婚葬祭の時だけ集まるの嫌だよね・・・って話でよくこうやって集まってるの

 

 

子どもたちは寒いのに、飲み物を冷やしているプールの水で遊んだり

 

はだしのまま外で遊んでそのまま部屋の中に入って行ったりと

 

いつもは怒られることでも今日ばかりはなんでもOKで

 

大喜びでした。

のんある気分を持って「ママ~!!ママ~!!」呼ばれるとちょっと恥ずかしい(笑)

 

次の日はパパの実家へ

 

みんなでお墓参り

 

じいちゃん、久しぶりの小さい子に目じりが下がりっぱなし

 

「じぃじ!じぃじ!」と愛好振りまくムスメが・・・将来こわいぞぉゲラゲラ

 

コストコ行ったり

 

公園いったり

 

ずっと出かけていた気がします。