目標設定~遠征へ~ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

夏休みになりました

 

毎年恒例の合宿

 

涼しい土地で3日間サッカー頑張ってくる予定です

 

 

でも、帰ってきて「どうだった?」って聞くと毎回

 

「楽しかった」

 

「みんなでトランプした」

 

「怖い話で寝れなくなった」とかとか

 

 

おいおい汗

 

 

君は何をしに合宿行ったんだい????

 

ママが聞きたいのはサッカーの話ですが・・・・

 

 

今回は目標をしっかり立てて出発しました

 

 

自分で決めたんだから

 

目標達成して帰ってきてほしいです

 

そんなわけで我が家はと~~~~っても静かです(笑)