ここは「べびっく」ですよ!!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

べびっくのしのぶです♪

 

強調してます!(笑)

 

実は、次男の自転車が無くなりまして・・・・

どこかに置き忘れててきただけだとおもっていたけど、どこにもなくて

 

近所の交番に届けを出しに行ってきました。

 

 

お巡りさんと話すこと、いろいろ

 

家庭調査書?!みたいなのを取り出したので

見せていただくと~~~

 

しのぶの欄に「デビック」って(笑)

 

デビックって・・・デビル的な!?

 

思わずお巡りさんに

 

「ちょっと~~デビックじゃなく「べびっく」なんだけど~」ってついついため口に(笑)

 

被害届を書きながらの私たちの会話・・・・ 

 

お巡りさん「べびっくってなにやってんの?」

 

しのぶ「赤ちゃんとママのおやこサロンみたいな感じ」

 

お巡りさん「へ~~おしゃべりすんの??」

 

しのぶ「絵本読んで~赤ちゃんと体操して~マッサージして~ちょっとはおしゃべりかなぁ」

 

お巡りさん「へ~~そういう仕事あるんだね~。で、お母さん生年月日教えて」

 

しのぶ「わたしの!?え~~と」

 

お巡りさん「そうそう!平成・・・あ、いや昭和かぁ~~~」

 

わたし「昭和でスミマセンね~~」

 

 

なんか、いろいろカチンとくる警察のオッチャン。

 

でも絶対同い年って気がする(笑)

 

まぁそれはさておき

 

べびっくってなに!?と聞かれることがあまりない私にとって

 

べびっくを説明できた今日はちょっと初心を思い出した1時間

 

おやこのふれあいの時間でもあり

 

ママ同士の交流の場であるように

 

これから先もず~~~と続けて行けたらいいなぁと思いました。