久しぶりのライヴへ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

何年ぶりにライヴへいったのでしょうか


今夜は妹と一緒に
安室奈美恵のライヴに行って来ました。

{6CEB1C6C-88DA-49EF-8B08-25F32B7B7C1F}


いゃ〜〜マジで可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

10代の頃から変わらないんじゃないかっていう脚の細さと顔の小ささ

同じ歳とは思えない(笑)


トイレで見た自分の顔にガッカリしながら
とにかく楽しんで来ました音譜音譜音譜

MCは一切ないのは有名な話だけど
今日もやっぱり無くて
2時間ずっと歌って踊ってることにめちゃくちゃ感動!!

やっぱりすごい!


最初から最後まで刺激をもらって来ました。






子どもたちはパパにお願いし
とっても身軽な状態で遊んで来ました。


ゆーーーーっくりごはんをたべ(笑)

自分のペースで歩いて

なにも気にせずノリノリで騒いで(笑)


リセット完了!

明日からがんばります!
目指せ安室奈美恵体型(*≧艸≦)