あかちゃんとの遊び方 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
今日は一段と寒かったですね~
朝の雪を見たとき、ドキッとしましたね。
 
寒い中遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
 
今日は福沢ベビマ
 
お部屋はぽかぽかでしたね。
 
今日は新しいお友達も来てくれました。
 
赤ちゃんと遊ぶって楽しいですよね。
 
でも、どこまでやっていいのかわからないことってありませんか?
 
こんな風に腕を動かして大丈夫?
 
足はどこまで動くの?
 
あれ!?うちの子、手が頭に届かない!!!
 
そんな「?」や「どうして?」が解決するヒントがいっぱいあるんです。
 
赤ちゃんヨガやチャイルドヨガは
 
ママも赤ちゃんもいっぱいカラダを動かせるし
 
本気で遊べる♪
 
子どもと汗かくほど遊んであげるって簡単そうで難しいんです。
 
それができるってすごいんです!!!
 
マッサージだって順番通りじゃなくても効果はあるんだよ~
 
だから動くようになったって
 
ハイハイでもたっちでもどんな格好でもできる
 
触れ合いに「本物」も「偽物」もありません
 
だからママが気持ちいいラブラブ赤ちゃんが笑っているラブラブ
 
それが一番ってこと!
 
楽しむ!楽しめ!
 
子育ては面白い!
 
赤ちゃんと遊ぶことは最高に面白い♪
 
 
だからいっぱいぎゅ~ラブラブってしようねニコニコ