続けた先のこと | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです

今日は朝からしっかりと降った雨


でも明日はお日様が出るようですよ~

洗濯物を外に干したいですニコニコ



さて、今日は福沢ベビマの日

どうやら私、勘違いをしていて小さなお部屋を予約していたようですあせる

いつもの1/3の広さ


でも、遊びに来てくれたお友だちもいつもの1/3(笑)


こじんまりしてて良かったよね~♪


いつも脱走してしまう子も小さなお部屋だと脱走しがいがないのか

ママの周りにいてくれたのね(笑)


小さい時から続けて来てくれるお友達が多いべびっく

生後1ヶ月から4歳までの親子が参加してくれる教室は県内見ても

べびっくと仲間の先生たちのところくらいしかありません。


3年・4年かけてママたちが通ってくれたからその間にあるいろんな出来事に感動するんだよね。


今日のママからのメッセージに

「本人から初めて『ベびっく行きたい!』と言われました」とうるうる

あんた~ちょっと~泣かせるじゃないの~~感動泣き


こんなに小さな子どもたちから

それも月に1度しか会えないこの日を覚えていてくること


私にとってもの最高の褒め言葉ラブラブ


泣かせてくれるよ~~~好


ベビマの日わたしは、なんにもしないんだよ(笑)

ただ絵本読んだり、歌ったり~足あげたりひっくりがえったり~

それも人形使ってね(笑)



ぜ~~~んぶママがみんなにやってあげていることを

カメラ構えてパシャパシャ撮ってるだけ(笑)



でもそのカメラの中には毎月毎月のみんなの成長が刻まれていってるの。

泣きながら来たベビマの日

いっぱい笑って遊んだベビマの日

自分から行きたいって言ってくれたベビマの日





全部全部、続けたからこそもらえた感動


嬉しいねラブラブ



親子の幸せな笑顔をいっぱい見せてもらってわたしも幸せラブラブ




『べびっくに行きたい!』=『ママと遊びたい!』


かもしれないねラブラブ





卒業するまでカウントダウンが始まっています。

3月まであと何回会えるかなぁ。


大切なおやこじかんにしてあげたいなぁ好





来月の福沢ベビマは12月9日です。

またまた小さいお部屋になります☆


クリスマスツリー12月の予定クリスマスツリー


※仙台港教室は会場が変更になります。

1・2クラス合同 高砂市民センター10:30~です。


※高砂キッズさん

時間変更になります。11:40~となりますのでご注意ください。


 1日(月) しおがまベビー10:30~【残1】


 2日(火) 福祉プラザベビー10:30~【残2】 キッズ11:40~【残1】


 3日(水) SUUT ベビー10:30~【満席】 キッズ11:40~【満席】 ロディヨガ15:00~


 4日(木) 仙台港ベビー合同10:30~【満席】 高砂キッズ11:40~【満席】

       ※高砂市民センターになります

       しおがまロディヨガ【残1】

      

 5日(金) 仙台市体育館


 6日(土) サタデーレッスン【残4】


 8日(月) しおがまキッズ10:30~【満席】


 9日(火) 福沢 ベビー10:30~【残2】キッズ11:40~ 【残2】

        中山ロディヨガ 15:00~【残2】


10日(水) 塩釜市保健センター 育児相談会


11日(木) 七北田体育館


12日(金) 中山(吉成) ベビー10:30~【残1】 キッズ11:40~【満席】


15日(月) しおがま ベビー10:30~【残2】


17日(水) SUUT ベビー10:30~【残3】 キッズ11:40~【残5】


18日(木) べびっくクリスマス会【満席】


19日(金) 仙台市体育館


20日(土) 天使の輪研修会


22日(月) しおがまベビマ納め【残1】


24日(水) SUUTベビマ納め【残9】



※仙台市体育館・七北田体育館・塩釜市保健センターのレッスンについては直接施設にご連絡ください。

べびっくでは受付はできません。



2015年1月の予定はこちら⇒☆1月予定



■お申し込みはこちら■

■ベビマ・ロディヨガのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

■セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486


■出張レッスンは午後のみ受付ております。お問合せください。

  ただし、日祝はお受けできませんのご了承ください。