2014☆HalloweenParty | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆



こんにちは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今年もやってきました~(*´∀`*)

☆Halloween Party☆


みなさん、ちゃんと楽しみましたかぁ!?

こどもの日ではありません!


今日はママ会☆


ママが楽しむ日です☆


いっつも子どもたちのためにいっぱいマッサージしてあげたり

ご飯作ったり、おむつを替えたり


おふろだってママ一人でふたり三人と入れて


抱っこしすぎて腱鞘炎になったり、腰が痛くなったり


毎日毎日頑張っているママだから


ママが楽しむ日がぜったい必要なの!

初めてママ会に参加した方はビックリするかもしれません(笑)


だって、子どもたちが泣いていても

ママは一生懸命遊んでいるから(笑)


いいんです!いいんです!


ママが笑顔じゃなければ家庭円満にはなりません!!!!



そんなわけで今日もしっかり遊んできたよ音譜




今日はクリスマス会の予行練習♪


べびっくのママ会はこうやって楽しんでほしいなラブラブ

今年は足型でパンプキンを作ったよ~

これは天使の輪の福島の先生

mama*moreのあや先生 のアイディアラブラブ


壁に貼った子どもたちの足型はとっても可愛かったねラブラブ

毎年恒例にしてもいいかも~ラブラブ




そして、今年のわたしはマリオに変身~~ニコニコチョキ


ママにもルイージになってもらって


マリオブラザーズ結成!!!



若干無理矢理でしたが協力してくれて嬉しかったよラブラブ


あ!ヒゲ忘れてたァ~~~~え゛!


来年こそは完璧なマリオブラザーズで(笑)




参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました!


来年はママも仮装必須にしようかなぁakn

今日はゆっくり休んでください☆