こんな日が来るなんて(*≧∀≦*) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


べびっくをスタートしてから

「いつか卒業したママたちと飲みにいけたらなぁ~」なんて思っていました。



そして、昨日はまだまだ卒業してないママたちと


「卒乳お祝い」でカンパイしてきたよ~☆



いつもと違ってママ同士っていうより女子として(*´∀`*)


レッスンではしないようなお話いっぱいで笑った笑った(笑)



そういえば、去年の今頃は知らない人同士だったのが

子どもたちが生まれたからのご縁で


こんなに素敵なお友達ができるなんて


幸せなことだよねラブラブ



みんな、誘ってくれてありがとうラブラブ


また飲もうね(*´∀`*)