11歳のたんじょうび | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


11年前、おなかにいた小さな小さな赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて

なんだか信じられないくらい不思議な気分



お兄ちゃん、生まれてすぐ手術をしました。


「簡単な手術ですから」と先生に言われたけど

初めて赤ちゃん、初めての手術

初めてのことばかりで毎日が不安で不安でしょうがなかったこと



ときどき思い出します。



でも、それからはとっても元気に大きくなってくれて


いまではわたしよりも大きくなってしまって(笑)



子育てって大変だなぁ~と思うこともたくさんあるけど

今は毎日が楽しくて、幸せだなぁ~って思える事の方が断然多い。


やっぱり旦那さんがいて、子どもたちがいて


一緒にご飯を食べたり、テレビをみて笑ったり

公園行ったり、映画館に行ったり、サッカー応援したり

一つ一つが、とっても大切な時間



子どもたちがいるからこそ

こんなに幸せな毎日なんだと思うとこの子には感謝しなくちゃね!


最近思春期に一歩足を踏み入れたお兄ちゃん

ニキビが出てきたり、わたしの言うことに

「うぜぇ~」とか「しらね~~」って言うように(笑)


ウレシイ成長の証


でも、やっぱりママはちょっと寂しなぁ


もっと抱っこしていたいなぁ

「ママだいすき♪」って言ってほしいなぁ


わたしもママ11年生

ちゃんと成長していかなきゃ


お兄ちゃんに負けないようにしっかり生きていこう♪



お兄ちゃんへ


11歳のお誕生日おめでとう!


いつか、このブログを読む日が来るのかなぁ?

その日のために(*´∀`*)



あなたが生まれた日のことはパパもママもしっかり覚えているよ

生まれたとき、泣き声が聞こえなくて心配したあの日から


あっという間に11年です。


みんなに優しく、頼りになるお兄さんになりましたね。


パパもママも自慢の息子です。


これからいろんな毎日がまっていると思うけど


どんなことがあっても、


いつもあなたを見守っているからね。


そしてどんな時でもあなたの味方だよ。


だから、自信をもって自分が思ったように進んでください!


がんばれ!!


11歳も笑顔いっぱいの一年にしようね♪