初キャプテン(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


先日の連休は次男の練習試合とお兄ちゃん大会へ

お兄は新人戦に呼ばれなかったけど


U-12の大会にエントリーされ5年のBチームで挑むことに


みんなデカいし、動きも違うし、声変わりしてる子結構いるし~~


それに引き換え、うちの子供たち声高っ!!!(笑)

ちっちゃい~~(笑)



そんでもって、うちのお兄さんまさかのキャプテンえ゛!

おいおい!大丈夫か!?


いや、大丈夫じゃない・・・・



でも、信じる・・・・ん・・・あ、でも無理・・・・。



本人じゃなく、わたしが焦る(笑)

でも、いざとなるとみんなが助けてくれる


最高にいい仲間なんだよね~


試合中頼りになるメンバーが怪我で離脱なく


いろんな試練を経験できたことに、

親の私たちはコーチに心から感謝の気持ちでいっぱいでした。






そして次男くん




お兄の大会の時間と次男の練習時間が重なって

練習に送迎できなかったから

試合の合間の練習だけに参加させてもらおうと思っていただけなのに・・・






これまたまさかの事態に!!!




え~~~~~~~~~~~~!!!!!

同じフィールドに二人がいるではないですかぁ!!!!!



U12って6年生だよ。

6年生ばかりのグラウンドに2年生のおちびちゃんが・・・



3分間の出場でアピールしまくる次男


3分間の出場で脇汗マックスの母


3分間の出場で笑みを浮かべるコーチ



いろんな意味で親子共々勉強になった試合でした(笑)