デスクワークの日 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


月末でございます。

わたしのキライな月末でございます。


たまりに溜めたデスクワーク


やりたくない、、、、、、

だけどやらなくちゃいけない、、、


朝からどんよりな天気と同じくらいどんよりな気分でした。


そんなわたしのテンションをあげてくれたのが甘いもの(≧∇≦)

photo:01





こんなことFBでつぶやいてたらべびっくママからいま陣痛室にいるよ~とコメントが(笑)



それも隣がまたまたべびっくママというミラクルが!!!


二人ともどんな様子なのが気になる気になる( ;´Д`)


まだ連絡ないからがんばっているのかなぁ???

気になりながら今週末の研修会の資料作成を完了させたぞぉ!!

photo:02




それにしても気になる[みんな:01]












iPhoneからの投稿