マタニティフォト☆ベリーペイント | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんにちは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです



今日は以前からやりたかったマタニティフォトをやってみました~


とは言っても写真を撮るのは私だから、なんの知識もなく

趣味の範囲でakn


でもベリーペイントはちゃんとお願いしたのよラブラブ


イメージは夕陽の海キラキラ


出来上がるまでドキドキワクワクラブラブ


絵を描いている時にお腹の赤ちゃんが動くのよ~音譜


一生のうち何度もできるわけでないこの時期だから

やっぱり思い出に残しておきたいよね



10年前もこういうのがあればよかったなぁ~と残念な思いです。

来週にも生まれそうな感じなのでラストチャンスだったの(笑)



今日、絵をかいてくれたさやちゃんとラブラブ

さぁ!もういつ生まれても大丈夫だよ~♪

楽しみに楽しみ音譜

さやちゃん、ありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ