宮城の最強インストラクター | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日のまみたんイベントには

べびっくのSUUT教室「TRIC and TREAT」のインストラクター5人が集結!!


おおさか ゆうこさん

絵本の読み聞かせをしてくれました
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

5~6組の親子しか座っていなかったところにゆうこさんのお話がはじまると

続々と子どもたちが集まってきました。


もう、ここのブースがいっぱいで入らいないくらいに!


読み聞かせが進むほど子どもたちの目はキラキラしていました




そしてリトピュアのはるえせんせい

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

とっても楽しいリズムで始まったレッスン♪

なぜか私も返事をしていまったり、手拍子してしまったり(笑)


どんどん引き込まれていっちゃのラブラブ

子どもたちのノリもいいけど、ママたちのノリはもっと良かったぁ~!!!
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

そして魅了されるのは

はすぬませんせいのベリーダンス音譜
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

みんなも一緒に踊りましたよぉ~!

ビックリしたのが2歳くらいの女の子が上手に腰を動かして踊っているんだよ~!

くびれも魅力的だけど一曲踊れるくらいになりたいって思ったなぁ

先生のお話がすごくわかりやすかったぁ~ラブラブ

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

そして、ヤスミンフレーバーのひろえせんせい


骨盤調整ヨガはやっぱり最高~~!!

今日も最大で4cmも細くなったのよぉ~~~~~
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

今日はひろえ先生と一緒にロディヨガもやらせていただいたの♪

先生のレッスン、すっごい楽しい♪

思わず子供になってしまったわたし(笑)

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

そんなすごい先生たちに混ざって私もレッスンをテヘ

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

とってもかわいい子どもたちにいっぱいいっぱいパワーをもらったよぉ~!
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城


TRIC and TREAT はたくさんの親子が集う場所

今日の赤ちゃんブースもそのままでした☆


そして、みんなを笑顔にしている先生たちばかり!



なにかやりたいなぁ~

どこかに行きたいなぁ~

みんなと笑いたいなぁ~


そんなときはTRIC and TREATに来てください!


宮城の最強のインストラクターが毎日みなさんをお迎えしています!
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城