☆授業参観☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日は子どもたちの授業参観でした。

二人いるとあっちに行って~こっちに行って~と忙しく廊下を早歩きあせる

お兄ちゃんが言っていたけど

「学校に兄弟が毎日いるって、なんだか不思議な気持ち」って。


次男がどんな小学校生活をしているか

時々目をかけてくれるようになったから

いろいろお兄ちゃんから聞き出してはいましたが・・・・


次男君、大丈夫かぁ!?!?!って思うことが多々汗

☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

負けず嫌いで、一番になりたがり~の

そんでもって間違えることや失敗を嫌がるから授業中の態度にドキドキでしたあせる


でも、こういうタイプって一回失敗するとおんなじことはしないんだよね~♪

先日は前日の夜に明日の準備しなかったから

知らんぷりしてそのまま学校へ行かせました。


そしたら、使う教科書を忘れていったのakn

きっと半べそかいていたと思うけど、それ以来絶対夜のうちに準備するようになったし

忘れ物が無くなったみたい♪

お兄ちゃんとは性格もタイプも違うから

なかなか難しいけど


今のところ楽しく学校には行けているようでひとまず安心です。



あとは勉強の習慣づけですなぁテヘ

一番の難関ですあせる
☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ仙台*宮城

学校の桜が満開でしたぁ~

今日の雪で散らなきゃいいなぁ~うへー